<< またしても。 | main | ん、、、 >>
2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.30 Wednesday

祝辞。

専門学校の後輩が近く結婚するらしいです。

実家に帰って仕事をしながら音楽も続けていたという情報を最後に耳にしたのが数年前、、

本人は多分このblogを読んではいないと思いますがここで私なりのお祝いの言葉を。



結婚おめでとう。

30前で決断に踏み切った君に尊敬すら覚えます。

既婚者の友人や先輩曰く、コレから訪れる日々の大小様々な問題は「誤った判断がその後の人生を大きく左右する」といいます。

2人で頑張って幸せな家庭を築いて下さい。

で、もし音楽を辞めるのであれば目に付くだけで気持ちがブレてしまうと思うのであのキャンディアップルレッドのWadeのストラトを私が保管しといてあげてもいいよ。



何時でも頼って来なさい。



心優しいOSMの先輩より。
2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
あいつWadeのアコギも持ってるで!
  • まる
  • 2013.02.03 Sunday 16:40
ご馳走さまでーす。
  • Kenty
  • 2013.02.03 Sunday 16:42
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
        
Search this site.