<< 今日は、 | main | どうも〜。 >>
2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.03.04 Saturday

今日は。。

ライブでした!と、言ってもLittle Worldではなく、私事でございますw
北浜の「Cafe Detaj」とゆう所で、このサイトでも紹介している"Silly"のNew Albumのリリースパーティーでした!!今回からライブサポートとしてよんで頂いてGuitar弾かせてもらってます!"Silly"のWataru先輩とTwin Guitarなんかしちゃってまして。。。
いや〜、勉強になります(汗)しかも、楽しいときてます(爆笑)、最高です!!
まだまだ未熟物ですが、呼んでいただいた時は精一杯頑張りますので、ご都合が会う方は是非遊びに来て下さい!!
で、是非New Albumもチェックしてみてください!!ちなみにこれ
 "Silly"のNew Album "Public Property" の視聴サイトです★
                     ↓
                  Check It!!

次の"Silly"ライブは詳細が分かり次第アップしますのでよろしくおねがいします!
2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
お初でございます。
どうやら君ではなく相方によってこのブログは成り立っているようですな。
「もっと積極的にアピールしつつ世をきりつつ、、、。」とか俺ごときがなんぞ説教を垂れても君ならきっとお得意の屁理屈で躱すんでしょうなぁ。。

一応リンクをき、み、の、た、め、に!!!!!
貼っておきました。
僕の言葉が届くとはとてもとても思えないんでここらへんで失礼いたします。
ご機嫌を損ないませぬよう、、、。
  • cool.k
  • 2006.03.05 Sunday 02:52
あ〜た〜す!!!!!
僕ほど世の中を上手く躱せない人も珍しいですよw
思いっきり切りちぎって下さいm(__)m
僕を筆頭にww
仲良くさせて頂いてから丸2年ほどたって、やっとこさ御一緒させてもらえて光栄に思っております!!!!!
これからも鬱陶しがらないで下さい(爆笑)
  • Kenty
  • 2006.03.05 Sunday 03:44
お久しぶりです(。・ω・。)ノ
お元気でしょうか?
ブログ開設おめでとうございます☆
Kentyのおもしろおかしいブログをこれから楽しみにしてるよん(@^▽^@)
  • チカコ
  • 2006.03.05 Sunday 13:58
cool.kさん、これからもkentyをヨロシクお願い致します!
  • Jr.
  • 2006.03.05 Sunday 20:01
なんだか知らないうちにボクのコメントが分身の術を使ったみたいで、二つも増えちゃった(汗)kenty頼みましたぞよ(^^;)

ちかちゃんが名前間違えるからどちら様かと思ってました(笑)久しぶりやね。。全然メール返してくれへんから、正直怒ってました。嘘。心配してましたよ。。元気にしてるんかい?
  • Jr.
  • 2006.03.06 Monday 03:58
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
2006.3.3デタイユLIVE
  • wataru Blog
  • 2006/03/05 4:50 AM
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
        
Search this site.