<< 今日はライブ!! | main | 昨日は、、 >>
2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.04.14 Friday

「Silly」 Live!! in Flamingo the Arusha

今日もたくさんのご来場有難うございます!!
Flamingo the Arushaさんの都合でステージショットはないですが。。

楽屋でくつろぐcool.k先輩ww

左がSillyのBassのKadoyanさんと、
右側が今回から参加のPercussion、ワッサンこと和佐野功さん!

右から、今回お手伝いしてくれた福井君と、
髪の毛セット中の(すいません。。)Sillyの歌姫Akaneさん!
と、鏡に微妙〜に映ってる(これまたすいません。。)SillyWataruさん!!

いや〜、ホントに難しいですね。。個人的な話ですが(汗)
Guitar×2とKeybordの絡みといいますか。Wataruさんと、Cool.k先輩とのSoundの絡みです。分厚すぎず、薄すぎず、おいしく絡むといいますか。自分自身がもっと考えてアプローチせなあかんなぁ〜っと、思う訳でございいます。はい。諸先輩方の足をひっぱらないように頑張って行きたいと思います!!
2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
表「この編成って難しいぶん、完成形が見えたらぜったい全員が良い経験になると思うよ、しっかりがんばろうな!!」

裏「これは、、、。いや、まさか、、、。
俺様の居場所を空けろ的なアピールか??いや、まさか、、、。」
  • cool.k
  • 2006.04.14 Friday 04:21
ふふふっ。。
おつかれでした〜。
Jr.くんも来てくれてありがとでした〜☆
  • wataru
  • 2006.04.15 Saturday 00:57
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
レポというよりも
ライブの様子、制限があって良い物が撮れませんでしたT_T アカネ、曲順を練り直す。
  • wataru Blog
  • 2006/04/15 1:40 AM
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
        
Search this site.