2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.04.28 Friday

睡眠。。

今日は取りすぎるくらい寝てます(^^;)あんまりよろしい事ではないんでしょうけど、今日は許して。。
ほんで、さっき起きて寝過ぎで少し目が冴えたのでカキコミing!

最近、僕Jr.の正体があらわにされてますね(笑)
隠していこうとしてたわけではないんですが、どうもこういう所に顔が出るのが恥ずかしくて…。でも、もう出てしまったのでこれからはちょくちょく出していこうと思います。。
なので!
みなさん顔については決して触れないでください(笑)凹んでしまうので。。
まぁ、カッコイイ!とか大好き!とかならドシドシ受け付けますけど(^_^)/

ん?なになに?kentyは出ないのかって?それはいつかのお楽しみってとこですよ!!

ではでは、また今から寝ますね。。おやすみなさい月
2006.04.27 Thursday

昨日。

は、うろうろとお買い物をww
で、梅田にてお茶しながら、ライブに向けてのミーティングを。
イントロがどうとか、エンディングがどうとか、メンバーはどうとか。。。色々ありますね〜。
で、今度こそ初登場★


話の最中に、話そっちのけで綺麗なお姉さんに釘付けのJr.氏


うそですww


不意に撮っただけです。。。
2006.04.25 Tuesday

椅子はイーッス!

どうもJr.です。下のkentyの書き込みに追加。。




未だに椅子に座っております!!

やっぱりパソコンには椅子が必要ですね(^^;)だって膝が痛くならないんだも〜ん祝
ニヒヒ(^_^)/

ほんじゃったら!バイなら月
2006.04.25 Tuesday

今日も。。

プリプロでした!!!!偉い!!普通か。。。
で一日やってたんで気分転換にJr.宅の近くに最近Openしたばかりの大型インテリアショップ"ニトリ"へ行ってきましたww
子供の頃からあ〜ゆ〜お店が大好きでして、真面目にインテリアコーディネーターもいいかな??っと悩んだ時期もあったぐらいなんで、
家具LOVEですww
で、お目当てはといいますと、"椅子"です!何故って??それはJr.
の家には、PCの椅子が無いんです。。。普段は膝立ちです。。。
僕なら膝の皿割ってますww
でニトリ店内をグルグル回っていると・・・・
発見!!値段も手ごろで中々ナイースな椅子ww
部屋の色や家具、カーテン等を考慮した結果・・・

"Black"になりました!ベタですが。。。
コレで僕も体重を気にせずJr.の家でPCが使えますww
で、ここで初登場!!!!「Little World」のVocal!!
Jr.の・・・



"嬉しがって椅子から降りない"の図
まぁ嬉しいのは分かりますが。。。
そんな事より、
「あのチェアー(散ら)かってる部屋、どーにかしーやー」


お後がよろしいようで。。。     "完"
2006.04.24 Monday

またしても、、、

遅刻してしまい、後輩を待たしてしまった。。。反省。
今日は梅田で楽器屋に行ってきましたww
僕のせいで予定変更を余儀なくさせてしまい、急遽梅田で集合。
で楽器屋行って、お茶して、帰宅みたいな。
その後輩とゆうのが、高校の後輩に当たるabeっちですww
うちのLinkに貼ってあるabey roadとゆうBlogの管理人兼、RareってBandのGuitarでございます!家が近所なんで夜に喋ったりしているわけで、こないだも、
"朝までコンビニ" コースでございましたww
で "コンビニ前で蛙を見つける" の図です

(そない田舎でもありませんww)
で、その彼女で僕の後輩にあたりLifenoteってバンドのKeyboardの"お嬢"ちゃんとぺちゃくちゃ喋ってまいりました!
まぁなんとゆうか話題が絶えないんですねww
地元ネタ、音楽ネタ、と次々出てきまして、すごく話も合うし、僕の数少ない良き音楽仲間ですww
2006.04.20 Thursday

どうも。。

Jr.です。最近書いてないので気をつけようと今決心しました(笑)
嘘です。。書く気はあるんだけど、書く事がなくて、どうしたらいいかこんがらがってます。。
なので、今の僕の状況を報告しますね(^^;)

はい!!

はい、Jr.君。

はい先生。寝不足であります!!

ドンマイ!!!

と言うわけで寝れなくて困ってます(汗)
何なんでしょうね?人って。寝たい時に寝れなくて、寝たらイカン時にウトウトする現象がたまに起こるじゃないですか?皆さんはそんな時どうやって切り抜けます?
やっぱり根性でなんとかするしかないですかね(笑)

というわけで皆さんの対処法をお待ちしつつ、今日は夜まで起きておこうと思います。。
こうやって、無理矢理生活習慣を戻す事によって、きっと明日の朝あたりは清々しく目覚められそうなので、、、、。

ではでは、また後ほど?(笑)

2006.04.17 Monday

昨日は、、


我が「Little World」のプリプロをやってました。久々にww
最近よく、活動してる??と、多方面から突っ込まれるので一言。。。

やってます

一応ww

曲も溜まりつつあるのでライブしたいなぁ〜っと思っています。バンドのリハもチャッチャッと済まして★
早くinformationしたいなと思います!!
2006.04.14 Friday

「Silly」 Live!! in Flamingo the Arusha

今日もたくさんのご来場有難うございます!!
Flamingo the Arushaさんの都合でステージショットはないですが。。

楽屋でくつろぐcool.k先輩ww

左がSillyのBassのKadoyanさんと、
右側が今回から参加のPercussion、ワッサンこと和佐野功さん!

右から、今回お手伝いしてくれた福井君と、
髪の毛セット中の(すいません。。)Sillyの歌姫Akaneさん!
と、鏡に微妙〜に映ってる(これまたすいません。。)SillyWataruさん!!

いや〜、ホントに難しいですね。。個人的な話ですが(汗)
Guitar×2とKeybordの絡みといいますか。Wataruさんと、Cool.k先輩とのSoundの絡みです。分厚すぎず、薄すぎず、おいしく絡むといいますか。自分自身がもっと考えてアプローチせなあかんなぁ〜っと、思う訳でございいます。はい。諸先輩方の足をひっぱらないように頑張って行きたいと思います!!
2006.04.13 Thursday

今日はライブ!!

え〜、
皆様、
本日は「Silly」のライブでゴザイマスww
皆様お誘い合わせの上Flamingo the Arushaまで足を運んでください!!!
寝るぞ〜★
2006.04.10 Monday

お久しぶりです!


どうも、一回書いたのに消えてしまって泣きそうなJr.です。。今、少しキーボードが嫌いになりました(笑)

すっかり桜も咲いていい感じに温かくなってきましたね!僕は花の中で1、2を争うくらい桜が好きなんです!!
さてさて、土曜日にライブをして参りました。。と言っても、Little Worldではなく僕ら二人が対バンすると言う摩訶不思議なイベントです(笑)
僕のバンド名は恥ずかしいので言いませんから、写真を見てどれか当ててください。。小さ過ぎるか(汗)

それにしても楽しかったですよ〜!!メンバーもいつも顔を合わせてるメンバーなので、うまい事噛み合ってたし。。とにかく、久しぶりにハッスル出来たので、とりあえず言う事なしです!まぁ前の方の女の子たちは少し引き気味でしたけどね(^^;)

とにかく呼んでくださったKECHIRAさんとKentyに感謝。。

そんなこんなで、久しぶりの書き込み終わりま〜す!!Good night!!


Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
        
Search this site.