2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.06.23 Friday

日本代表のワールドカップ

が終わりましたね。。ほんまに残念!!

ブラジルとの力の差はまぁ正直ありましたけど、前半日本のサッカーが出来てたのでいいと思います!!

みんなお疲れ様!!

僕は今日、家で宴を開いてkenty他四名で見てました。。

やはり涙もろいんでしょうか、最後の中田のピッチに寝転んでる姿を見て号泣してしまいました。。
あの男は今までしっかり日本代表を引っ張ってくれてたと思います。
ホントにありがとう、中田英寿!!

そして中村俊輔にはまた四年後にファンタジスタとして十二分に頑張ってもらいたい。。

さぁ今から四年後のオーダーを考えなきゃ!!
そして皆さん、残りの決勝トーナメントしっかり楽しみましょう!!グッド

では、また書きますね。びゃいびゃいるんるん
2006.06.22 Thursday

雨。。

やっと梅雨らしくなってきましたね。。。雨は特別嫌いではないですが、降られすぎるとブルーになりますね。家でしないといけないこと(掃除や片付け、楽譜書いたり、、、etc)がはかどる季節でもあります。
普段家にいない人だけでしょうか(笑)
でも、これも秋に美味しいお米が実る為だと思うとちょっとは気分も晴れませんか??白飯最高。

楽器にとっては最悪ですが・・・
2006.06.21 Wednesday

久々に。。。

フットサルに行ってきました(笑)
定期的に火曜日の夜に井高野とゆう所でやっているのですが、仕事の都合で一年ほど行けていませんでした。。。

何を隠そう私しKentyは小学校、高校とサッカーをやってまして、道具は一式あります。入らないものが大半ですが。。。
中学も周りがサッカーをすると思い込んでいたようですが、何故か野球部に入って、また高校でサッカーをしていた訳です。。なぜか??それは高校に野球部がなかったのと、BANDを何個かやっていて手をケガできない状況だったわけです!!中学の時に一度突き指してライブを出来なかった事があるので、結局、音楽を選び、野球部の無い高校へ進学したわけです。
で何の気なしに入ったサッカー部が公立高校ではそこそこ強く、結構きつかったです。で卒業してからはずっとフットサルに行ってまして、途中から草野球は日曜日、フットサルは火曜日の夜ってかんじでした。

で、、、

私し

Kentyは

     


       草サッカーチームを作ります!!


暇は有りませんが頑張って運動不足解消のためとWorld Cupの影響です(笑)

チーム名は・・・・
   
          

         「TEAM−335」


笑いたい人は笑ってください。。。。
基本的に僕周りのサッカーできるミュージシャンと地元の友達数名です。
また何かあったら報告しま〜す★


まぁ本業が最優先ですが。。。
2006.06.14 Wednesday

ワールドカップ!!

いやいや、始まりましたね!!世界一決定戦、ワールドカップ!

毎晩夜更かししてほとんどの試合を見てます(^^;)
きっと終わる頃には、体調がだだ崩れするであろう予感に胸が苦しくなります。。(笑)
しかし!

イ〜ンデス!!

だって四年間待ったんだから、体の一つや二つ壊れたって何の悔いもありません!

ほんで、日本代表ですがイキナリ負けましたね。。あいたた(汗)

前半まではきっと日本中が勝つと思ってたんでしょうけど。そんなに世界の壁は低くはなかったみたいです悲しい
まぁ、まだクロアチアとブラジル戦が残っているので楽しみましょう!

正直な所、日本は別にどうだっていいんですけどね(^^;)僕はイタリアとオランダが勝ち進んでくれれば十分です。。

あ〜、あと見てみたいのは今日ブラジルが負けて切羽詰まったブラジルが日本戦でメチャクチャしてくれる所かな。。(笑)

皆さんはどこの国が優勝すると思います?

ちなみにうちのKentyはカナリア軍団LOVE揺れるハートなので、絶対ブラジルだと言い切ってます。。まぁ僕はそれを鼻で笑ってるんですけどね(笑)ふふふっ。。

まぁどこが優勝しても最後まで見続けるつもりのJr.でした!!

バイチャグッド
2006.06.08 Thursday

あいよ、Jr.だよ!

どうもどうも、夜更かし中のいけない子です。。

今日はというか昨日の夜から自分家のベランダの掃除をしました!それだけ?って思うでしょ。でもねかなりの重労働だったんですよ。。
まぁお気づきの通り汚かったんですけど、その汚さときたら半端なかったんですよ。。
お隣さんから苦情が来るくらい。。ほんとすいませんです、お隣さん。

ほんで、kentyとうちのサポートでbassやってくれてるアッキーとで頑張りました。
見違えるようですよ皆さん!!お前ん家見た事ないってね(^^;)(汗)
とにかく綺麗になって感謝、感謝してるJr.でしたとさ。。チャンチャン!


P.S さっき残りのゴミを捨てに行ったら、ゴミ置き場に置いたはずの汚い段ボールの山が何者かに持って行かれてました。。もちろん中身は出されてましたけどね。
あぁ〜この街超コエ〜〜〜!!悲しい

じゃあ、おやすみなさい。。。
2006.06.06 Tuesday

はいはい!

Jr.です!どうも。。

一昨日髪を切りました!少しねウィンクあまりにもボンバ〜ヘッドになってしまっていたもので、熱が充満してもう熱いのなんのって!!だから少しすいた。。
おかげで涼しいのなんの。。

でも汗かきは治りませぬ。。

誰か治して。多汗症(笑)

昔から汗っかきで体育祭とかダクダクでしたよ、まったく!
またこれが、野球少年の様な爽やかな汗なら文句はないんですけどね。お生憎様な感じ。。
なので夏にはタオルは必需品ときたもんだ!!イエ〜イ!

まぁそんなこんなで、輝く汗が飛び散る夏まであと一ヶ月!!
楽しみ。。楽しみ。。楽しみ!!

という事で、夏が待ちきれないJr.の独り言でした!
ま〜たね月

P.S 今日は富田林のギタリスト<まっさん>の誕生日パ〜チ〜でした。おめでとう、まっさん!祝
2006.06.01 Thursday

六月。

になりましたね!また梅雨やら台風やらが日本列島を襲うんでしょう。憂鬱。。

この季節になるとどうしても家から出たくなくなります。外出して色んなものに触れないといけないのにね。。

でも意外と雨の日の空の色だけは好きだったりするんです。少し濁ったグレー。。

もちろん晴れた日の青空は好きですよ!白と青、それだけ!みたいな。それに気持ちもパ〜っと抜けていきますから。

でもそれとは相反するグレー。

中途半端な色。

白でもない黒でもない。。

怒られそうですね、そんな事言ってると曇り空協会の人に(笑)そんなのないか(^^;)
なんでって聞かれたら困るんですけどね、うまく説明出来ないから。。まぁなんとなくってことにしておいてください。

いやはや、ジメジメした書き込みになってしまいましたね。まぁ季節柄ってことで許してください。ではまた。。

追伸、、
台風で思い出しましたが、小学生の頃突風で飛んでいた子供用のプールを本気でUFOだと思って大ハシャギしたことがあります。。あれは恥ずかしかった。。(笑)

2006.06.01 Thursday

最近は。。

めっきり暑くなりましたね。。。夏はあんまり好きじゃないです。昔から(汗)
そんな夏向かって一直線の感じとは裏腹に、、、
爽やかなアコースティックライブがありますww

DATE  2006年6月6日(火)

PLACE  Club DROP

EVENT  Music of Life

OPEN  17:00  START  17:30

     *出演は1番目です

前売り ¥1,500 当日 ¥1,800
(1ドリンク別途オーダー制)

まぇ〜に、このBlogで一度紹介した事のある『野坂圭吾』のライブです★
この蒸し暑いよるに爽やかでSweetな声を是非ww

Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
        
Search this site.