2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.31 Monday

夏、夏、夏!



やって参りましたね!夏!!汗が吹き出てしょうがないJr.です。。

行って参りました、天王寺動物園!
いや〜それにしても暑かった!汗太陽の日射しと蝉の声で夏を実感しながら回りましたよ!

写真はライオンのカップルですが、一番面白かったのはメガネなんとかグマ。

このクソ暑いのに公衆の面前で昼間っから行為に及ぶという、なんとも堂々とした態度でした!夏休みなので子供連れの親御さん達が苦笑いを浮かべてました。。

そりゃあまぁ、別に悪い事してるわけではないので良いんですけど、やっぱり小学生達に『何してるの?』って聞かれてる親の顔は答えにくそうでした。。笑心中お察し致します!

ほんで夕方からはROUND1に行ってレジャスタ!
これまた汗をかきましたけど、運動して出た汗だったので少し清々しかったですよ!建物の中なので涼しかったですしね結晶
おかげで卓球がうまくなったと思います!笑

そこで友達とは別れて夜はまたまた天王寺へ!

一日にPLの花火大会に行くので浴衣を見に行きました!どんなんにしたかはまたのお楽しみという事で!

それではまたまた。Jr.でした!!

2006.07.30 Sunday

素晴らしい。。

どうも、Jr.です。。僕だけ長〜い休みを取ってしまいましたが、また書き始めたいと思います!

mixiって言うお友達増やしましょうサイトで知ったんですが、高校の時の友達が結婚するらしい。。素晴らしい!!拍手
ボクにとって結婚はまだまだ先の話になりそうなので、先に結婚して行く人たちにはぜひとも幸せになって頂きたいです、はい。。


この書き込みもろくにしない間いろいろな事がありました。。と言っても、ブログで発表する様な大した出来事が起こったわけではないので、書けませんけど。笑
じゃあ何をこのブログに載せるんだって言われそうですね。。笑


ところでここでしょうもない話。
携帯電話の機種がSHの人たちへ伝言です。
文章を打つ時に「見られまくっちゃって」っていっぺんに打つと携帯が止まります。。笑

何にも知らんとこの間やらされたら見事に飛んで行きました!

どうもボクが試した限りでは、何かられまくっちゃうと携帯が危険を察知して飛んで行ってくれるみたいです。。なので皆さん、友達にられまくっちゃった事を報告する時には気をつけましょうね!

ではでは、今日はこのへんで!

P.S 結婚する友達へ。。
これから迎える新しい生活を旦那さんと二人で乗り越えて行ってください!
ボク中にある心のすべてから、おめでとう!!



2006.07.17 Monday

人生は。。。

七転び八起きです。。



がんばるぞ〜



お〜。

2006.07.10 Monday

悲願のアズーリ。。



この写真で全てが分かると思います。。素晴らしい!!
ラストダンスを最後まで踊りきれなかったジダンには、悲しみと疑問が残りますが。。
しかしあの男は世界で一番のプレイヤーでした。。お疲れ、ジダン!!

そしてなんと言ってもイタリアおめでとう!!やっぱり最強でしたね。ジンクスも乗り越えたし!

四年後はあの場所で一緒に手を上げていたいな。。



ではでは、ワールドカップの終わりを歓喜で迎えたJr.たちでした!!

2006.07.06 Thursday

発見!!!

遅刻しない方法。。。





寝ないwww


準決勝見てました。ポルトガル対フランス。
ジダン頑張りますね。。
このままジダンに優駿の美をと。。。

世の中そんなに甘かないです。。

「カテナチオ VS 蘇る親父軍団」

アンリ VS ファビオ・カンナバーロ

楽しみですww



さぁ、ギターフレーズ考えよ(笑)
2006.07.05 Wednesday

今日はバイトです。。

いや〜。疲れますねww

今日はこの前ライブをした野坂圭吾君のプリプロが夜に控えてるのですが、、、
この雨。。。
来週、彼のレコーディングあるので良いものつくりたいですね〜

で、明日は朝から待ちに待ったLittle Worldのリハです!!個人的に不安も期待もあるので、いい感じにまとまっていけるように頑張ります!!!!



起きれるかな(笑)



遅刻常習のKentyでした。
2006.07.04 Tuesday

ようやく。。。

ライブに向けてバンドでのリハーサルを開始いたします★
最近は我がTeam-335の事で頭がイッパイで本業そっちのけ(笑)の毎日でしたが遂にはじまりました!
仮でメンバーが決まりつつあってようやく動き出しました!!
またリハーサルの事やライブ等決まりましたらどんどんアップしていきますんでよろしくです!!
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
        
Search this site.