2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.27 Wednesday

更新。

更新しないのが売りのLittle World's roomですww
これからはあまり注目されてもいない二人の、怠惰極まりない日常の断片でも皆さんにお伝えできればと思い、頑張って更新していこうかとおもいます!!
まぁいかんせん日記だの作文だの感想文だのは子供の頃から物凄く嫌いで、、、
書くと長くなるのが最大の要因。。。
まぁ今年の夏は色々考え深く、同時に悩み事のたえない夏でした。
実家を離れ日々の生活に追われる一方でミュージシャンとして、一人の人間として、男として。。。『若い内は苦労を買ってでもしろ』とよく言われましたが、自分がまいた種は苦労と呼ぶのかどうかと自問自答していると、僕の苦労は大半が自己責任の範疇だと。。。
そんな苦労も将来の為になるでしょうか・・・。
そんな最中に起こっためんどくさかった事は無論自業自得です。
基本的にB型で喜怒哀楽のうち『喜』『楽』ぐらいしか表にださず、あまり回りに流されない(マイペース or 自己中)な人間なので大抵のことではあまり感情的にならないのですが。。。
よくこの夏は感情的になった記憶があります。まだまだ子供だなと。カルシウム不足か○理前でしょうか・・・。
落ちも付かないようなので今日はこの辺で。。


2006.09.25 Monday

今週末。。

とうとうライブですww
昨日初めて全員でリハーサルしてきました。なかなか思いどうりにはいきませんが良い感じにはなりつつあるので楽しみです!あまりにも長かったためいろんなやりたい事があるのですが、とりあえず今、出来る最大限のクオリティでやれるようにがんばりま〜す!!
で今回の『Little World』のサポートメンバーをここで紹介を。。

Drum   青木泰道
Bass   秋山隆一
Keybord   小川美紀子
Chorus    西本あゆみ
Chorus   山本翔子

と私とJr.の7人ですww

今週末は『Little World』と共にBig Catへ!!!
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
        
Search this site.