2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.12.25 Monday

なに物園?



何動物園を略して言うらしいですよ。。笑

さてさてクリスマスJr.です!まぁサンタさんとでも思ってください★
23日の話しを先にしましょうかね。
この日は広島から同級生が遊びにきてて天保山にゴスペルってやつを見に行きました!んで、そのあと心斎橋でご飯食べて、久々地元の話しは楽しかったぁ。。やっぱり18年間住んだ町の友達は良いですね!なんかほっこりする☆写真は右がターちゃんで左がタナさん!って解るかい!ってな(笑)

ほんで今日はイブをまたいでクリスマス!!
皆さん愛しい彼女とか大好きな友達、はたまた家族?色んな過ごし方があるでしょうね☆どれにしても楽しい素敵なクリスマスになるでしょうね!いや、してください!!!
あ、独りの方はそれなりに楽しんでください。。笑

まぁクリスマスちゅうのはhappyな出来事ってこっちゃ(^^)/
でわまたですぅ☆

2006.12.22 Friday

今日は。。。

Liveです。

『Blue Bunny』

というUniteのサポートでのLiveです!!
いわいるJ-POPですww
只今空き時間。。。
2006.12.19 Tuesday

やってしまった…



久々Jr.です。。
さてさて、12月のライブもようやく終わりまして一段落ついております。
いや〜パッパッパッと三本終わってしまうとなんだか寂しいもので、喉の方が唄いたいよ〜!!と嘆いております。。あら可愛い☆笑
そうそう、感想ですよね(^^;)いやはや楽しかったですよ、はい。。。

うそうそ、これで終わりじゃないですよ。汗
僕のボーカルとしての至らなさもまだまだ沢山あるので、頑張らないといけない事が見えてきて良い勉強になりました。。
あとは、楽曲かなぁ。そして記憶力(笑)
な〜の〜で〜
この年末は年明けのライブに向けての自分で作ったメロディーの見直しと、新しい曲を完成させたいと思います!!一月のライブまでに間に合わせてみせますとも!!!
がんばれ、俺。。。


さて話は変わりますが、昨晩kentyそして先輩の薮内氏と終電まで会食をしました!
☆☆楽しかった☆☆

しか〜し!!
そこまではよかったのですが、そのあと後輩のKくんとスタバでお茶をしたあと自分のバイト先にて大事な、とても大事な事に気付きました。。
カバンがな〜〜い!!!
大事な大事な僕のFREITAGというメーカーのカバンが無いのです。。
今、ビックリするくらい落ち込んでおります。。
なので皆さん、ぜひ上の写真に載ってるのと同じカバンを見かけたら御一報の方お願いします。。ほんとにこれが無いと困るんです。はい。。

なになに?同じデザインのカバンがあるかもしれない??
大丈夫。この銀の生地にrunの文字は世界に一つしかないので!!だから皆さん
お願い★

ではでは、年末に向けて意気込みと傷心が詰まった書き込みでした。。
ほんじゃったら!!
2006.12.11 Monday

昨日は。。


たくさんの御来場有難うございました!!
イベントも大盛況に終わったとおもいます!2回目、3回目と続いていけばいいなぁと思うところであります。
Acousticと言うのは、ホントに難しい!!次はAcoustic編成のBandでチャレンジしようかな...
んでもって、今日は『南堀江Knave』ですww
時間の都合の会う方は是非是非遊びに来て下さい!!

あ、、、小さめですが私、初登場ですww
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
        
Search this site.