2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.05.21 Monday

朝だー。

今日はプールだ!プリプロだ!寝よ!!

だんだん体調が上向いてきました。後は気持ちの問題ww

Good Night!!
2007.05.17 Thursday

時として。

人は何にでもなれるのでしょうか?

天才ってどんな感覚の持ち主なんでしょうか?

僕は凡人です。

最近若干ですが疲れてます。。。

理由がわかりません。

歳でしょうかww

ゆっくり寝ます。
2007.05.11 Friday

朝、朝、朝。

まで作業、作業。。

野坂圭吾のMIXでございます。。。
Insert Cableの接触不良の為、
“一旦MDデッキやらに落としてそこから強引にMDラジカセへ”の図。
何故そこまでしてMDラジカセを鳴らして音を聞くか。。。それにはちゃ〜んと理由があるんです。
Studioにある高価なSpeakerで再生すれば、まぁ大抵はいい音するでしょう。でも一般の人がそんな状況で音楽聞くことありますか??ってことですww
試せる限り色んな状況で再生してみる。持ってかえって何気無く部屋で聞く、カーステで聞く、女子を口説く時にBGMに使ってみる(ジャンル選びますが・・・)、その他諸々。。
最後は置いといても結構面白いのでやってみた事のない方は是非。何かが見える?!聞こえます!


みなさん大好き通称“テンエム”。僕はあんまりですww
でも定番!!最近は減ってきつつありますが。。


で最後に“日記のネタに写真を撮り合う”の図。
被害者はShinya氏ww

の後に時間が少し余ったので野坂と二人で新しい曲のアレンジを少々。
何とも中身の濃い8時間でした。
2007.05.09 Wednesday

ガラタサライ&プール


これガラタサライww
トルコのお土産に買ってきてもらいました。
元ガンバ大阪の稲本が現在在籍しているトルコのチームです。
ナイスww

話は変わって昨日から体作りの為に近所のプールに行きだしました。
やはりステージに立つ人間。ルックスありきですww
子供の頃から高校生の半ばまでイトマンスイミングスクールに在籍していた為なりに泳げます。と言うよりか泳げるはずでしたが、久々の塩素の匂いも過去の話。。。結構キツカッタ。。Slowに頑張って行こうかと。
ちなみにこのゴーグル北島康介モデルらしいです。ってか安かったのでこれにしました。がんばれ同い年!!



ちなみにユニホームの背面は。。。


お決まりの感じでww



2007.05.07 Monday

今日は久々に

旧友と再会。学生時代に1番??カフェイン注入しあった友人の竹田君。彼は相変わらず、Coolで大人でしたww
で、もう一人。最近巷で人気者になってしまった、
UNCHAINのVocal&Guitarの谷川君との会合。久々なんで近況報告やら最近の話やら色々盛り上がってきました。で、彼らが僕なんかよりも会いたがってるだろーなと察して、Wataru先輩にも来て頂いてワイワイと。とそこへ仕事終わりのアッコちゃん。気づけば5人でワイワイとww

聞けば、UNCHAINは2週間缶詰で録音してたとか。。。お疲れ様でした。

次も期待してるよ!!

頑張れUNCHAIN!!

2007.05.05 Saturday

GW

皆様いかがお過ごしでしょうか。
GWを楽しんでいる人、毎日寝てる人、遊び過ぎてダウンしてる人、Mr.五月病の人、etc...
色々あると思いますが、僕はどれにも当てはまりません。普通の月末から月初って感じです。。。
Jr.は帰郷の為、大阪にいません。実家で母上の美味しい手料理でブクブク肥大してないかが若干心配なぐらいです。
話は変りますが先日Moon Religion feat.Sillyのワンマンライブにお手伝い&宴会部長という役柄で行ってきました。今回はMoon Religionが主催なんで僕はお休み。変りにMoon Religionの丸田氏がGuitarを弾いていました。よくよく考えると外からBand形態のSillyを見るのは初めてで、僕にとっては、へ〜。お〜。そっちね。嘘や〜ん。まじ!?。a〜 Yeah!!の連続で終始一人でニヤニヤしていましたww
で、今回でAkaneさんが脱退と言う事で個人的に昔の曲が聞こえて来るたびに、その頃の情景や、出来事が色々でてきたり、初めてAkaneさんに会った時はまだ自分は18歳やったな〜。とか。何はともあれ約8年間お疲れ様でした。またどっかで歌ってる声聴けたら幸いですww
と同時に、これからのSillyも今まで同様、要チェックです!!動きの知りたい方はLinkからWataru先輩のBlogへ!!
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
        
Search this site.