2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.16 Monday

八月三日のライブへ向けて…

コーラスと打ち合わせをしました☆

作業は思ったより順調??に進みとりあえず一曲新しい曲のコーラスを伝えきれました!
あと一曲……頑張るゾイ!!

とまぁ話は変わりますが、たまには僕の話をしようと思います。。(笑)
突然ですがね、僕ね、結構な妄想癖君なんです。。
あれがあーだったらとか、これがこうだったらグフフとか。少しの事で結構考えてしまうタイプで。。
全部が全部プラス思考ならいいんですが、まぁそうもいかず大半がマイナス思考ですわ。
でも、色々考えれるっていい事やとは思うんです、がしかしプラスな事がやはりマイナスに転がってしまう事も在りますし、その逆だってある。
そしてそれがうまく伝わらなかったり、うまくいかなかったり、思うようにならないとストレスが溜まってしまうこの一人っ子思考が自分でもあまり好きじゃないのですが、まぁ治すにも治らない訳で…。。
それを考えてまたストレスが溜まっていくという堂々巡りを今まで過ごしてきています。。でも原点としてはそんな自分も好き。そしてまた色々な妄想をする。

まぁうまくいかないのが人生なんて何度も耳にタコができるくらい聞いてはいるので知ってますが、それでも納得いかない事はある。
そしてまた自分で思う、人生は難しい。。
だからこの話も堂々巡り。。
病んでる?いやいや別に病んでる訳じゃない。。ちょっとイライラしてるだけ(笑)

たまには僕もこんなん書いてみてもよろしかったかな?
まぁ結局の所はこの内面をうまく使っていくしかないと思っております!!はい。

という所で笑点おひらき。夜中の誰にも伝えられないでいる愚痴でした。。
またね☆☆
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
        
Search this site.