2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09.30 Wednesday

門真運転免許試験場。

朝からは流石に心が折れてしまい雨のせいのして昼からの免許更新。
今講習待ちのどうしようもない時間です。
2時間の違反者講習。
私の集中力と睡魔の長い戦いになりそうですww
カップルで来てる人がちらほらいますが、誕生日が近いのか付き添いなのか。
まぁどうでもいい事ですが。。
なんとも言えない空気が建物の中に充満しています。


2009.09.30 Wednesday

麗しの守口市。

正直暗くて今日はあまりよく分かりませんでしたが、久々の守口。

免許の更新て意外と朝早いんですね。。。

新婚の友人宅で喋りすぎてこんな時間になってしまいました。
「○○最近なにしてん?」てフレーズが数10回は飛交ってました。
でもまさかこいつらが結婚するなんて。。。
二人ともほんとにいい顔してましたww
12月の結婚式がすごく楽しみです。

生まれ育った部屋で、さも当たり前のようにblogを書いてる私ですが、ここから見える阪神高速の景色だけは子供の頃から全く変わらない、オレンジに光る1番見慣れた景色かもしれません。

明日は久々に守口・門真を堪能したいと思いますww

勿論色々行きますが、免許の更新の都合で絶対行く場所は10代前半の青春の地『古川橋』
今はその物は在りませんが、僕の音楽人生のスタートといっても過言ではない街。
京阪電車の各駅停車しかとまらないこの街のこの場所から多くの事を学び、多くの人に出会いました。

時間があったら寝屋川まで足を伸ばし、久々に顔を見たい人の所に行きたいのですが雨が少し心配です。

朝早いのでこの辺でww

今日もクリックお願いしますww

携帯用


PC用
2009.09.29 Tuesday

大事な事を。。。

書き忘れていましたが、、、


今日もクリックお願いしますww

携帯用


PC用

失礼します!!
2009.09.29 Tuesday

ベッドより愛を込めて。

スレスレのタイトルとは思いますが、ベッドから珍しく携帯で書いてるだけですww
今日からとりあえずワンマンの日まで、ある『何か』をしようと思います。
その『何か』はワンマンに来た人だけのお楽しみ。。。
特に大見得切って公表する事ではありませんし、大した事でもありません。
あやふやな自分なりの決め事の中でゆっくりとマイペースな感じで行きたいと思ってますww

明日の夜は久々に免許の更新で守口に帰ります。
12月に結婚式をする夫婦の家に邪魔しに行って実家にて就寝。
明日のblogは久々に昔の自分部屋から物思いにふけながら書きたいと思いますww


更新は勿論、違反者講習です。。。

ゴールド免許は程と遠い。。
2009.09.28 Monday

何気ない日々は。

あっという間に過ぎて行きます。
もう10月。
LIVEも近づいてきました。
ここでもう一度告知を。

DATE  2008年10月6日(火)

PLACE  OSAKA RUIDO
       大阪府大阪市中央区南船場3-10-B1
       TEL 06-6252-8301

EVENT  『RUIDO presents World's room vol,14 〜黄金の地平線〜』


OPEN  18:30   START  18:30 

18:30〜  がらん
19:10〜  TRICK STAR JUNP
19:50〜  Little World
20:30〜  Anxyz
21:00〜  マッケンジィーshitプチいちごベリー


adv ¥2,000 door ¥2,500
    (1ドリンク別途オーダー制)


最近またGuitarのCableに凝ってます。
次のLIVEまでには新調したいと思っているんですが。。。
詳しくは、またww

今日もクリックお願いしますww

携帯用


PC用



2009.09.27 Sunday

チキンタツタ。

何年ぶりなんでしょう??
この時を待っていた人は結構多いと思います。
久しぶりに昼食をマクド。
めちゃくちゃ期待していたものの初日はスルーしてしまい2日目の今日やっと手にする事ができました。
懐かしい。。。
10/15までに後何回かは行くと思いますww
ともの凄く久しぶりに『The LOVE』のベストを聞いてます。
ある事も完全に忘れていました。
FM802のヒロTさんがめちゃ押していて番組内で初めて聞いて。
一度FM802の夏のイベントで大阪野音で生で見た事ありますがこれがもの凄く良かった。
現在は活動休止中という事でLiveは見れませんが、Vocalの方はソロで活動されているみたいです。
なんとFAREWELL TOURの大阪はRUIDOでやったみたいで。
知ってたら間違いなく行ってました。。。
中でも一番有名な曲は『再会』という曲です。
因に去年の秋からこの4月か5月までやってた日テレの番組「誰も知らない泣ける歌」のコンピの一枚の

「誰も知らない泣ける歌」外伝〜なみだのバラード

にも『再会』は収録されています。
傷心中の方、忘れられない恋がある方にはあまりおすすめ出来ませんが。。。
知らない人は是非一度チェックしてみて下さい。

と話は変わって、つい何日か前に『ストファイ』の投票のお願いをしましたが、PCからのアクセスのアドレスしか張っておらず、携帯からblogを見て下さってる方には「ここ何処?」というページに飛ぶみたいで。。。
申し訳ありませんでした。。。
つきましてPCと携帯の両方のリンクを貼ろうと思いますので、是非このblogを見てしまったついでに投票も宜しくお願いします!!
携帯各社の定額パケット系のサービスに入ってない方は高額になるかもしれませんので気をつけて下さい。
て、このページも写真ある日は結構パケットくうと思いますが。。

PC用


携帯用

これでこれからもPC&携帯で1日1クリックお願いしますww
2009.09.26 Saturday

新しい試み。

もっぱら円形脱毛症の話題で持ち切りのこのblogでありますが、時間のある時は出来るだけGuitar触るor作曲に費やしております。
人間には休息も必要ですが、まだまだこれからの27歳。
全速力で行きたいと思いますww
我がを高ぶらせ、大人の男になってやる。。。
目指せ奥田瑛二&谷中敦(スカパラのバリトンサックスの方です)

で話は変わって少し前に曲を作っていると、そもそも『Little World』というものは何ぞや??
と思う時期がありました。
AOR風? POPS? FUNK? J-POP? 渋谷系?
全てを冒涜してるいると思える時期もありました。
そもそも「音楽のジャンル分けこそが偏見の第一歩だ」と偉そうに思っている時期もありましたが、27歳なりに色々音楽やっていると、
「で、君たちはなにがしたいの?」
といわれた事も何度もあったりなかったり。。

事務所やレコード会社からすればアーティストは商品であり結果=売り上げを出さなくてはならない。
その中でも自分が完全に「オリジナル」であり続けれる才能。秀でた個性。
これを兼ねそろえている者が時代の先駆者となり輝き続けるのではないでしょうか。
考えれば考える程に頭が痛い。

間違ってもこれはハゲた原因ではありません。時期的にww

そもそもそんなセンスも無いのに才人気取って悩んでいる自分に疲れ果て行き着いた答えは、悩まずありのままの自分の曲作り、『らしさ』を後付けに、何も考えずに、タダ作る。
上がった曲に対しても直感でアリ、ナシを判断しひたすら書く。

私は『ワンマンライブ』で何かが見えると思います。

別に危ない妄想系の病気ではありません。

何も見えなければ自分達がその程度だったという事です。

そういう意味を持って『ワンマンライブ』に踏み切った私。

年齢的にも微妙な「若気の至り」にならないように、自分で上げたハードルにつまづかないように頑張りたいと思いますww

と毎日書いてるblog。今更ですが毎日書く事にこそ意味があるんだと再認識しました。。。

明日も飽きずに覗いて下さいww

それでは皆さんよい週末を!!





P.S.
どなたか存じ上げませんが先だって頂いた「我に返る時間を一秒でも無くしたいだけの暇つぶし」との貴重な御意見、有難うございます。その通りです。
そのくらい諸々せっぱ詰まってるんですよww

御忠告ありがとうございました。

頭の片隅には置いておきます。



2009.09.25 Friday

続・さよなら。。。髪の毛。

そういえば。。



2つ目のハゲが発見されました。
怪我した記憶はありません。。。

あかん。。

これ以上増えたらどうしょう。

5つ以上になったら『枯れ葉は森へ隠す』を採用しようかなww

2009.09.25 Friday

さよなら。。。髪の毛。

別にスキンヘッドにした訳ではありません。

初めて会った時は多分7年前くらいで、その頃から1回行くわと言いながらもう7年。。。
今年いっぱいで旦那について上京を余儀なくされ辞めてしまうのでその前に1回行かねばと。
円形脱毛症の話は前にしていたので、話はスムーズ。
テーマは『如何にして隠すか』
先日師匠に、

W氏「落ち葉は森に隠せって言うからな〜」
私 「え、全部剃れって事ですか?」
W氏「まぁそういう選択肢も有るって事で」
私 「ないです」

見たいなやり取りをしていたのですが。。。

流石はアメ村の一等地に構えるサロンのスタイリスト。

Aちゃん「最近調子どうよ?」
私   「最近あかんわ〜」

とか言うてるうちに。。。



出来上がり。。





短くなって風になびかなくなって自転車乗ってても御ハゲ様が出てくる事がないという事まで見越した長さに切ってくれました。。。

で記念に。



アコちゃん本当に有難う。。


昨日自分の写真を出したんでもういいです。

これからはいらんと言われても出しますww

もういいんですww
2009.09.24 Thursday

救命病棟最終回。

録画していた分を今見終わりました。
いや〜。
涙無くしては見れない最終回スペシャル。
見逃した方は是非見てください!!
江口さん、松嶋さんは当然ですが、ユースケ・サンタマリアを好きになると思いますww



さぁ作業しよ。。。
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
        
Search this site.