2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.31 Wednesday

またしても。

思わぬ時間に目が覚めてしまいました。

確か寝たのはAM4:00頃。

気付けばAM7:45。。。

最近明らかに変ですww
洗濯物したかったんでちょうど良かったですが。。。

また起きれない日々も来るでしょうww
明日、明後日も天気があまり良くないようなんで洗濯に励みます。


今日もLittle Worldのストファイに投票お願い致しますww

携帯用


PC用
2010.03.30 Tuesday

珍しく。

ほろ酔いで帰宅しましたww

4/7のRUIDOで行うイベントの打ち合わせがてら飲みもってGuitar弾きもって。
その後も色々話して無事終了ww
久々にほろ酔いで自転車乗って帰りました。
なかなか楽しい事になりそうな「おざわ君とたかぎ君」

でココで告知をww

DATE  2010年4月7日(水)


PLACE  OSAKA RUIDO
       大阪府大阪市中央区南船場3-10-B1
       TEL 06-6252-8301


OPEN   18:30   


START 19:00   
 
 
ticket  ¥1,500  
    (1ドリンク別途オーダー制)

一応出演は21:00頃らしいです。

ゆるりとお酒を呑みながら楽しいひと時をww




そして今日もLittle Worldのストファイに投票お願い致しますww

携帯用


PC用



2010.03.29 Monday

朝の惨劇。

おはようございます。
何故か早く起きてしいい天気で気持ちのいい朝を過ごしておりました。
ついさっき迄は。

ふとwebのニュースを見ていると、

「24 TWENTY-FOUR 現在米国で放送中のSeason8で終了」

え?

え?

え?

えーーーーーーーー!?

なんちゅ見出しやねんと顔を乗り出してみてしまいました。

マジで。。。

私の様な「24」狂は今日1日仕事にならないでしょうね。。。
嘆願書でも書いてFOXへ送りつけてやりましょうかww
始まるドラマがあれば終わるドラマもあるという事は分かってはいるんですが。。。

Jack、長い間ご苦労様でした。


今日もLittle Worldのストファイに投票お願い致しますww

携帯用


PC用
2010.03.28 Sunday

Live感染。

先日前から誘われていた後輩のBand『Lifenote』主催のイベントを観に行ってきました。
その日は友人がサポートで参加している『麻実』ちゃんも出るということでそそくさとOSAKA RUIDOへ。
まずは麻実ちゃん。
去年?にCDは買って聴いたことはあったのですが、Liveは初。
Pianoの弾き語り+トリオ編成で長めのMC。
正直あんなに面白い子やとは思いませんでしたww
今までは道端で挨拶した事くらいしか無かったので、見てびっくりww
曲も歌も麻実ちゃんの独特な世界観が出ててすごく面白かったです。
で『Lifenote』。
正直良かった。
凄く良かった。
何度も今までLiveを観ていますが、今回は今まで観た中で1番良かった。
メンバー個々には色々自分で思う事はあったでしょうが、私は凄く楽しかっですww
再始動後は曲や雰囲気も昔とは違う感じでどうなって行くのかと思いましたが、第2期『Lifenote』はもう完成していましたww
後輩や友人たちの圧倒的なエネルギーを間近で見て私も頑張らねばとww
変な病気でもうつった様なテンションで会場を後にしました。


今日もまだの方はLittle Worldのストファイに投票お願い致しますww

携帯用


PC用
2010.03.27 Saturday

春。

と呼ぶにはまだホド遠い気温です。
いつになればその心地よい季節が訪れるのか。。。
もう少しの辛抱なのでしょうかww

とかく寒い。。。


今日もLittle Worldのストファイに投票お願い致しますww

携帯用


PC用
2010.03.26 Friday

洗濯物。

このところの雨続きでやたらと溜まっていました。
今日は一気に洗濯をww
譜面書きつつ洗濯しつつ干しつつご飯作りつつ。。。
時間は無常にも過ぎていきますww

最近は釣りにも行けずスズキの顔も久しく見てません。
何とかして行かなければ。。。
今週末は天気も良いようで絶好の釣日和かもしれませんww

やる事をとりあえず終わらしてからですが。


今日もLittle Worldのストファイに投票お願い致しますww

携帯用


PC用
2010.03.25 Thursday

細野ビルヂング。

前に住んでいたマンションから程近いところにあるビル。

昭和11年(1936年)に建設会社細野組の本社ビルとして建てられてから、今日に至るまでずっと長堀通りを見守ってきたビル。
2003年6月6日に行われた「66展」以降は様々な個展やイベント、ライブ等に使用され今も大阪のアートの発信源として今も活躍している建物です。
そんな『細野ビルヂング』で友人が共同で個展をひらくから時間があれば見に来てと言っていたのでチョコっと寄ってきました。




『第1回 FWA展 F…FASHION W…WORK A…ART / Produce by OSCAR』

と題されたこの個展。
様々な人の様々な作品があり見てて全然飽きませんでしたww

何を隠そう彼は我が「Team-335」の正ゴールキーパーでもあり私の高校の同級生でもあり現在はイラストレーターであります。
以前も何度かココで個展をやっていたみたいなんですが中々時間が合わず、結局行けずじまいだったもんで。。。

高校生の頃「将来お互いbigになって雑誌で対談したいな」とアホな話をしていましたが、私はまだ諦めていませんww
残念ながら彼は今日は居ませんでしたが、最終日は来てるとの情報を入手したのでまた顔出しに行こうと思います。
通称「ヌマ」
確か長沼武彦だったと思います。。。
もしどこかで名前と絵を見かけたら見てやって下さいww
ちょっと漢字が定かではないですが。。。
28日(日)まで開かれているようなのでお時間ある方は是非とも足を運んでみて下さい!!
入場は無料です。


『第1回 FWA展 F…FASHION W…WORK A…ART / Produce by OSCAR』

2010.3.22(月)−28(日)
12:00pm − 8:00pm

大阪市西区新町4-5-7
細野ビルヂング 2F


そして今日もLittle Worldのストファイに投票お願い致しますww

携帯用


PC用
2010.03.24 Wednesday

最近。

周りで自転車にまつわる話が多いです。
パーツをネットで買い自宅で組み込んで乗る。
中々時間と手間がかかる作業ではありますが、私がウン時間も竿を振ってる事考えれば同じかもしれませんww

私もハンドルとタイヤ回りをいじりたいんですが欲しいのが高い。。。

なら交通費だけで済む釣りに出向いてしまますww

700cのホイール欲しいな。。。


今日もLittle Worldのストファイに投票お願い致しますww

携帯用


PC用
2010.03.23 Tuesday

くるぶしソックスと私。

今日は冷えます。

いくら3月後半とは言えコロコロ変わる気分屋の空。
「昨日の感じ」が全く通用しない今日この頃ww
朝慌てて家を出る時に間違えてくるぶしソックスを履きBikeに乗ってしまいました。
久々にパンツの裾から冷気が飛び込んできます。
目的地に着くより遥かに手前、出発10分の地点でテンションは底に到着しました。

「その時の感じでやれや」と、何処からともなく聞こえてくる私。
今日から毎朝ベランダでまず気温チェックですww



今日もLittle Worldのストファイに投票お願致しますww

携帯用


PC用

2010.03.22 Monday

気温。

こうも毎日気温が変動すると風邪ひく人急上昇でしょうね。
花粉と風邪、ひっぺんに来たらエラい事になります。。。
そのエラい事になってる人チラホラいるようです。
花粉は置いといて風邪はうつりますんで。

私の周りにも2人ほど。。。

お悔やみ申し上げますww



今日もまだの方はLittle Worldのストファイに投票お願い致しますww

携帯用


PC用

Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
        
Search this site.