2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.30 Friday

ANG。

悲しい話題が続きます。。。
『ANG』が解散してしまいました。
この事については後日また書きたいと思います。
取りあえず今日はマッサンと呑みます。
2010.04.29 Thursday

やはり。

近くを探しても、何度思い起こしてもアソコにしか置かない私のJulio。
一体朝の8:30から誰がどうやってパクったのかが気になります。。。
原因が解っても返っては来ませんが。。
2010.04.28 Wednesday

ある朝の惨劇。

楽しいLiveと打ち上げも終わり、観に来てくれていたANGのまっさんとBassの秋山を引き連れてKenty's roomにて呑み直しww
とてもじゃ無いですがblogでは書けないことで盛り上がり、朝を迎えて終了ww

ココまでは良かった。
そう、ココまでは。

少し寝て自宅をでた2分後、

「あれ、Julio無い」
「なんで?何処おいた??」

何度思い起こしてもココにしか無いはず、、
27日のAM3:00頃にリハから帰宅してからはBikeには乗っていない。。。
昼前にあった用事も自転車で済ましたし、Liveも雨が強くなってきたのと場所も近くだったので自転車で済ました。。。
時間も迫っていたのでとりあえず電車に切り替え駅へ急ぎながら、撤去の可能性とレッカー移動の可能性を考え電話しましたが答えはNo。
一日中考えていましたがやはり盗難しかありえないかと。。。

そんな時、今日28日のAM8:30過ぎに私の家から帰宅する時に、Julioをいつもの場所で見たとの連絡がまっさんから。。。
さぁいよいよ意味が解らなくなってきました。
朝の8:30からBikeパクるやつがいてるか??
明日また撤去保管場所に連絡してみようと思います。。。
相変わらず大事な物は無くしてから気付くアラサーの私。
日頃さんざん酷使してるクセに、遅いとかエンジンの掛かりが悪いとか文句を言い過ぎたんでしょうか。。。
こういうのを断腸の思いと言うんでしょうか。。。
さっき全くの別件で電話をしていた古い知人にその話をしたら、
「貴方に似て運の無いBikeね」
と一蹴されてしまいましたww

私のJulioは一体何処へ行ってしまったんでしょうか。。。
2010.04.27 Tuesday

足元の。

悪い中沢山のご来場有難う御座いましたww
只今打ち上げ中です。
イベントも滞りなく終了し楽しい時間を過ごす事が出来ました。
それにしても奥田のMCには度肝抜かれましたww
Saxの栄美姉も、

「彼奴の心臓には『毛』どころじゃないもんが生えてる」

との太鼓判ww

晴れてる日にMCがスベったらどう切り交わすのかが、今日のお客さんが一番気になる所でしょうww
2010.04.26 Monday

復活 & FRINGE。

鼻声は依然として続いていますが、ばっちり一歩手前くらいまでは戻ってきましたww
一昨日の感じはいったいなんだったんだろうか。。。
何故か左手に若干の痺れがありますが、多分頭が痛くてベッドでバタバタしていたときの「リキミ過ぎ」の筋肉痛かと思われますww
今日はリハ。
明日はそのLive。
また夜にでも詳細お伝えしたいと思います。
と『FRINGE』。
とかく最高ですww
ネタバレになるかも知れませんが私の最近のキーワード、「平行世界」に繋がるストーリー。

『FRINGE』に興味がある皆さん是非ともチェックしてみて下さいww
2010.04.25 Sunday

やはり。

魔の週末は存在しました。。。

久々に顎はだるく、唾液はほのかな酸味を。
完全に来た。。。
横にバケツを置いて床に就いていますww
2010.04.24 Saturday

さぁ。

魔の週末の始まりです。。。
最近また新しいFOXのドラマを見ようと思ってます。
『FRINGE』
私を『24 -TWENTY FOUR-』の呪縛から解き放ってくれるんでしょうかww

また感想書きたいと思いますww

よい週末を。
2010.04.23 Friday

続・波形。

朝起きて昨日Mixを終えた麻実ちゃんのオケを聴いてみて、

手直ししますww

何ともPianoの感じがイマイチ。。。
エンジニアでもない私が言うのもなんですがイマイチ。。。
多分このblogを見てくれているであろう麻実ちゃんの関係者の方々、、

スイマセン、送りなおしますww
2010.04.22 Thursday

波形。

今日は昨日の夜から麻実ちゃんのGuitar録りしておりました。
本日の主役は松浦くんww
若いのにホントに素晴らしいGuitarist。
終了後はES-335や楽器、機材について盛り上がっていましたが朝がはやいという事であえなく終了。。。
後日にまた盛り上がりたいですww
の後居残り組みの典也と純也で堀江のラーメンcafe壺水天へ。
帰って何故かBassを録ると言い出した純也に付き合いまた再開。。
眠気でヘロヘロで帰ってきたのに、弾いてるうちに段々テンションが上がってきてあげくの果てには立ちだしてノリノリでhead phoneを爆音で聞きながら弾いていました。。。
なんちゅうパワーでしょうか。。
昼からラフでMixしつつながらなんとかオケを完成するに至り、終了ww
今更ですが波形と言うのは我々の気付かない事を多く語ってくれます。
なんとも言い難い事から背中を押しくれる新しい発見まで。

普段あまり波形に触れることのないPlayerの皆さんはたまには自分の波形を眺めながらcoffee飲んでみるのもいいんじゃないでしょうかww



2010.04.21 Wednesday

普段から。

サラリーマンの暇つぶしのblogのようだと巷で噂のKenty's room。
そんな事は御座いませんww
一様、Musicianで御座いますww
それもそのはず、あまりにも音楽の事を書かなさ過ぎると言われればそうかもしれません。

一昨日は夜にリハへ行ってました。

昨日は夕方チョコっとコーラスの話しにいって夜はANGの残りの曲のアレンジして譜面起こしていました。

ほらねww

音楽の事は書き出すと話が長くなるんで、あまり時間のないときは割愛していますww
最近は大好きな釣りにも行かず頑張って色んな意味で打ち込んでおります。
そろそろ『バチ』季節なんで釣りに出向くとは思いますが。。。

そして今日も夜からRecording。
今日はなんちゃってエンジニアとしてですがww

場所は勿論ココ、Kenty's roomでww


Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
        
Search this site.