2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.29 Wednesday

最後の尼崎。

今日で2年間通い詰めた尼崎ともお別れです。
色んな事がありましたww
前のミナミの家から15分、実家の守口からなら45分。
2ヶ月間だけとはいえ、正直結構遠かったです。
しかもこのクソ寒い季節に45分の原チャリはなかなかのモノ。。。
外側だけでも手袋、フルフェイス、ネックウォーマー、ダウンジャケット、オーバーパンツ。
バイクに股がっていなければ完全に不審者ですww
2012.02.28 Tuesday

閏年、うるう年。

明日は4年に1度の2月29日。
4年に1度シリーズの中ではやはり一般的にはオリンピックでしょうか。
私はW杯。
サッカーオタクの中にはW杯よりUEFA欧州選手権、通称「ユーロ」の方と言う人も居るやも知れませんww
近い年号で順番に書くと、

2012年 うるう年・オリンピック・UEFA欧州選手権
2013年 
2014年 W杯・冬季オリンピック('94以降)
2015年 女子W杯

書くと解るように2013年にあたる4年に1度シリーズはありません。
ですが何やらWBCが4年に1度シリーズでという話もあるようで次がなんと2013年。
逆に言うともうそこしか無いというか。。。
2012.02.27 Monday

ここにきて。

また楽器欲が込み上げてきました。
引っ越しがあって本当に良かったとつくづく思う今日この頃。
今日は10年来お世話になってる人の所に待望の「立奏スタンド」を取りに行って来ます。
がその前に引っ越しの為の書類を取りにbrosの待つ富田林へ。
最近お気に入りの「丸源ラーメン」に連れて行ってくれるそうですww
夕方迄に枚方を出るには朝一が勝負です。
でもこんな時間。。。
2012.02.26 Sunday

先日。

父の誕生日で飯でも行こうと言う私の思いつきでご飯を食べに行ってきました。
来月からは思いつきでは集まれない距離に引っ越ますんでww
本来なら兄夫婦、妹夫婦と言いたい所ですが勿論私は1人。
流石に何となくで女の子連れて行ける会ではありませんので1人で出向きましたww
胸を張って言いますが、こういう会を思いついたと言うことが私の思考回路が大人になった証ではないでしょうか。
今迄ならこういう考えに至らなかった自信がありますww

私は今年で三十路です。。。


2012.02.25 Saturday

そして、京橋。

今日は幼馴染み、後輩、元バイト仲間と3つの顔を持つ女の子の結婚式の2次会に行って来ました。
この場所、数年前にカウントダウンの仕事で来て以来です。
私自身は今は無き◯プ◯チ◯ーザ京阪守口店の元スタッフ達とテーブルに座っていたのですが、ふと振り返ると中学校の1つ下の女の子達が10人くらい座っていて中にはこの前結婚したツレの妹も。
同じ住宅で小中学校の後輩に当たる女の子なので何となく予想はしていたのですが、いざ目の当たりにすると何故か気配を消して気付かれないようにしようとしてる自分が居ました。
別に悪さした訳でも何でも無いはずなんで堂々としていればいいんですが。。。
皆さん大人の女性になってらっしゃいましたww
私のテーブルに座っていた中で唯一の未婚の子は、「私は最後になるべくして最後になっと」自分で言っていました。。。
何ともリアクションの取りにくい発言だったのでとりあえず笑ってごまかすのが精一杯でしたww

その子の分まで幸せになって下さいww

御幸せに!!


2012.02.24 Friday

ぼちぼち。

半開けの荷物達をまた梱包しなくては行けません。
間際になってバタバタするのが私ですが、大阪-東京-大阪-東京を6日間で間にLIVEも挟むという我ながらアッパレなスケジュールになってますので、ちょっとの計算ミスが命取りになります。。。
「2tロング」という未知なる世界が刻一刻と迫って来ていますww
と、気がつけば原チャリのナンバープレートがカウルの土台ごと割れ落ちて無くなってしまってます。
このタイミングでナンバープレートの再発行ってね。。。
2012.02.23 Thursday

次回は。

勿論未定ですWW
個人的には完全燃焼に近いとこ迄行った気がします。
欲を言えばもうちょっと多くの方に見てもらえれば良かったのですが。。。
ですが、贅沢はいけません。

前回もそうでしたがDOMINOSやるとホンマに疲れます。
「歌う」ではなく「唄う」方のLIVEは魂削ってますんでww
冗談はさておき早く寝ないと4〜5日引きずりますのでこの辺で。

足下の悪い中ご来場頂いて本当に有難う御座いました。
今日も岡本に全部持ってかれましたWW
2012.02.22 Wednesday

是非!!

今日は19:30から江坂へお越し下さいWW
人生に数回くらいはこういうLIVEもありだと思います。
間違いなく普段聴かない音楽にして、生涯生で見る機会も無いかもしれない音楽。
今日を機にBluesそしてAmerican root musicにハマルカモシレナイ。
若しくは、今日を機に私のLIVEに2度とキタクナクナルカモシレナイ。

さぁ貴方次第ですww

2012.02.21 Tuesday

りはー猿。

今日は長堀橋に来ています。
生まれて初めてこのスタジオへ1時間掛けてやって来ましたww
始まる前から喉が既に嫌がってます。。。
もってくれ喉。。。
せめて明日迄。
2012.02.20 Monday

帰路。

数年振りに京橋で呑んだ気がします。
陽さんの娘さんの伸びしろが恐ろしく感じたB型のケンタロウと言う名の2人。
初めて見た陽さんの父親としての一面が妙に癒されましたww
コレで大阪最後の仕事。
残すは明後日の江坂のみ。
今日は冷や汗イッパイでしたが、明後日は汗イッパイでお届けしますww
でダイエットを兼ねて守口市駅から20分ばかしのウォーキング中です。

生家の下、本籍地付近を通過中。
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
        
Search this site.