2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.30 Sunday

Jelawat。

直撃台風の中で西武線に揺られて帰宅途中。
京王線が止まってたらアウトですが何とか動いてる様子。
ちょっと間だけ沼袋辺りが止まっていましたが、何とか新宿に向かって順調に進んでいます、、、
辿り着けるが不安ですが最悪新宿で時間潰して通り過ぎるのを待つ手もあったり。
とにかく今は祈るだけです。
2012.09.30 Sunday

恋ヶ窪にお泊り。

三流エロ小説のタイトルの様になってしましたが典也の家の最寄り駅の名前です。
西武国分寺線に実在する駅名なので悪しからず。
明日も武蔵村山市。
ここから出掛けると1時間以上多く寝れます。
明日の帰宅時刻は台風直撃の予感。

ですが私の心の中は既に嵐が吹き荒れています。
2012.09.29 Saturday

武蔵村山。

西武線に乗って武蔵村山へ来ています。
我が『Little World』のサポートメンバーの半数は西武線沿線に住んでいる為名前はよく聞きますが乗るのは初めて。
京王線からの新宿での乗り換えは面倒ですが何となく乗ってみたかったので乗ってみました。
いっその事、西武新宿駅もくっ付いてくれれば便利なんですが、、、

土曜日の朝の歌舞伎町はやけに静かでした。
2012.09.28 Friday

人生初の。

「味の素スタジアム」
LIVEでもサッカー観戦でもFC東京へ加入する訳でもありません。

どうせならFC東京へ加入って言うのが1番笑えたと思うのですが、、、

味スタのピッチコンディションをチェックして来たいと思います。

サッカーボール転がってないかな、、、
2012.09.27 Thursday

普通自動車運転免許。

私の身分を証明できる唯一のモノですがとうとう「世田谷区」になってしまいます。
ふと免許証を見た時に再来週で期限が切れる事に気付くというハプニングに見舞われましたww
更新のハガキも届いておらずもうちょっとで失効してしまうところ。
今日近くの免許センターに行って確認すると数カ所ある内の何処かへ行って下さいと。
違反者で無ければここでそのまま出来たのですが、、、
家からの最寄りは「府中運転免許試験場」
門真の試験場が実家から近すぎたために最寄りと呼ぶに呼べない最寄りの試験場です。

面倒くさい事この上ないですが早急に行ってこようと思います。


2012.09.26 Wednesday

大塚。

今日は後輩のLIVEを観に大塚へ行って来ました。
丁寧で完成された担々麺にも出会い大満足です。
流石にコレだけの為に大塚まで来るのはちょっと足が向きませんが、勢いで来てしまいそうな程の味。

「創作麺工房 鳴龍 NAKIRYU」

オススメですww

そして今から久々の永福町へ。
野菜ジュースと紙袋を届けに行って来ます。
2012.09.25 Tuesday

無駄に憧れた。

代官山。
私が物心ついた時には既にお洒落激戦区の街。
中学生の頃、ファッション誌に影響を受けまくっていた健太郎少年が憧れに憧れ、いつかは住んでやろうと思っていましたが現実はそう甘くはありません。。。
諦めた訳ではありませんがw

そんな遥か昔に憧れに憧れた場所でコーヒー片手にベンチに腰掛けてBlogを書いている訳ですが、今日は視察が
目的で訪れています。
様々なジャンルのCDやレコード、ヘッドフォンなんかも貸りれたり洋書やかなり突っ込んだ分野の雑誌まで沢山の本で溢れています。
10年程前に初めて六本木ヒルズのTSUTAYAに来た時も同じ様にその「お洒落感」に圧倒されました。

時間の流れはあっと言う間です。
2012.09.24 Monday

歪んでタモーレ。

最近何かと自分の中だけで流行っているハイゲインオーバードライブ。
これ迄散々色んなペダルを所有しては売りを繰り返してきましたが基本的にはローゲイン系ばかり。
王道のTS系のヤーつからF系やD系のアンプライクなヤーつまでその全てが割りとローゲインで使う物ばかりでした。
そんな私が最近ではBBのMBをゲインフルテンでも歪が足りなくなってしまっているのです。
むしろ、「こんなに歪まんもんやったか?」と本体の故障説まで自分から言い出す始末。
人間の感覚というのは恐ろしものです。
2012.09.23 Sunday

雨の埼玉。

一気に気温も下がりこのまま秋へ突入する気配すらある寒暖の差が激しい今日この頃。
よく風邪を引くパターンのヤツでまんまと引いてしまうのが私ですが、何とか阻止してやろうと思います。
何とか帰り迄には止んで欲しいのですが、、、
と、話は変わり最近Macの温度がどうも熱くなってきてる様な気がします。
HDDを乗せ替えたせいなのか、そもそもの熱処理に問題が生じて来ているのか。
止まられると全く話になりません。
何とか持ち堪えてくれ。。。

買い換える余裕は全くありませんww
2012.09.22 Saturday

普段通り。

東京へ遊びに来ていた後輩達も全員帰り、賑やかで楽しい時間も終わってしまいましたww
2人ともしょっちゅうつるんでいた後輩達なのでちょっと会わないともの凄く久々のようにも感じます。
またこっちで何か一緒に出来ればこれ以上楽しい事は無いのですが、、、
ここ最近の雨のせいで天候に振り回されながらの1週間でしたが、懐かしさとこれからの何かが見え隠れするような、そんな感じでした。

大阪万歳。

IMG_4547.jpg

下高井戸は今日も平和です。
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
        
Search this site.