2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.05.31 Friday

今日は。

朝からテレキャを抱えて南青山へ。
本体は軽いのですがケースが非常に重い。
電車とバスの移動はなかなかのもの。

帰りに極上アンプの弾き比べに挑みますのでほんの少し足取りは軽めですが気休め程度です、、、

猪瀬さん、オリンピックもいいですが都心に原付の駐輪場の増設をお願いします。

結構需要あると思うんやけどなぁ。。。
2013.05.30 Thursday

すっかり。

用事を忘れていました、、、

今晩は永福町で代表戦の鑑賞。
6/4のオーストラリア戦へ向けて弾みをつけたい所ですが気を抜くと確実にやられます。
間違いなく。
本田の居ない3-4-3のフォーメーションは果たして機能するのか。

個人的には元セレッソの3人の香川、清武、乾を流動的に動かしてやる2列目を観たいような。

どう転んでも3-4-3で2点差くらいつけないと4-2-3-1でのザックがオプションとして会見で言ってた「本田の所に東」を試す事は無いんではないか。
その前に今迄で数回だけ観た日本代表の3-4-3で2点差をつけるのは無理かと、、、

因みに私が知ってるブルガリアの人はストイチコフと琴欧洲しかいません。

結果や如何に。

19:20キックオフです。
2013.05.29 Wednesday

祐史BD。

「祐史はブーデー」の略ではありません。
勿論当たってはいますが今日は祐史の31回目のバースデー。
私の周りでも31歳にどんどんなっていってます。
当たり前ですが、、
後3ヶ月もすれば私も仲間入り。
そんなこんなで今日は祐史の希望で近所の回転寿司へ。

私も30代の爪痕を少しづつ残して行かないといけません。
2013.05.28 Tuesday

コソコソと。

ドブを狙いに都営新宿線へ。
初めて都心を流れる隅田川への挑戦です。
オーシャンビューを眺めながら大海原へ、、、
とは程遠いですがたまには振っとかないと不安になるばかりです。
今日は臭いとの戦いでしょうか。

バチは抜けているのか。。
2013.05.27 Monday

私は行けませんが。

本日下北沢のQ?キュー?で後輩のバンド「Lifenote」のLIVEがあります。
そこのギターでありバンマスである藤本に私とアベッチからBogner「Ecstasy Red」とXoticの「BB PLUS」を訳あって貸しています。
気がつけば付き合いも長く、タッチや好みもある程度知ってるギタリストだからこそどういう音作りでどんな感じになるのかを外から聴いてみたい気持ちでイッパイですが時間的にどうも間に合わない。
どうにかならんものか、、

回収の為に下北沢へ向かう事になりそうですww
2013.05.26 Sunday

長なる2人。

これから近くに居る後輩2人の所へ合流します。
この2人、早く集まろうが遅く集まろうが常に午前様。
いや午前なんか通り過ぎて正午様です。
私は勿論早目に退散しますがある程度の覚悟は出来てます、、

どっかのタイミングで途中経過の写真をアップしたいと思います。

私が正常な状態であらば。。。
2013.05.25 Saturday

レバーフライ案内。

東京人に大阪人の私が案内する月島のレバーフライ巡り。
意外と皆知らないようです。
半ば強制的に連れて来られた後輩達もご満悦。
運動後の疲れた身体にウスターソースが染み渡りますww
レバー嫌いが1人も居なくて本当に良かった、、、

しかしながら揚げたてのレバーフライは格別です。
まだの方は是非。
過去の私の記事に詳しく書いてありますのでよかったらBlog内検索で「レバーフライ」で探してそちらをご覧下さい。

絶品です。
2013.05.24 Friday

渋谷〜行徳。

今の用事が終わり次第荷物まとめて渋谷へ。
が終わり次第で行徳へ。
そして明日は朝から浦安で運動です。
自分次第でヘロヘロのバテバテから軽度の有酸素運動を選べますがやるからにはグイグイ行きたいと思います。

準備運動だけは確りやって挑みます。

靭帯とアキレス腱さえ無事でいてくれれば問題ないです。
2013.05.23 Thursday

面倒な事務作業。

大分と後回しにしてきた事務作業をすべく机に向かってますがやはり気持ちが折れます。
ついギターを手に取ってみたり、動画を観て笑ってみたり、やらなくてもいい片付けを始めてみたり、、、
そう言えば最近知ったお気に入りの北欧のシンガーソングライターのCDをJr.が持っていてました。
数年前に私に聴かしたと主張していましたが、、、

西海岸の正統派AORの継承者とでもいいますかナイスセンスのお兄さん。
私の中で8ビートで自然にお洒落が出来る人は本物です。
無理せずお洒落を「地」で行ってる所が聴いてて違和感が無いのでしょうか。

知り合いじゃないんで本当の所は知りませんがww

ついでに首ぶら下げているギターも西海岸系のハイエンドギター。
そんでもって歌もギターもお上手。


そうこうしている内に私の夜は更けていくのでした。

続きは土曜日の午後に回りそうです。
2013.05.22 Wednesday

痛みと共に。

むせるだけで腹が痛い情けない状況で起きました。。。
筋肉痛が続けば目覚まし要らずの毎日を送れそうです。
ストイックに反復横跳びの毎日。

とりあえず洗濯して干してから今日のスケジュールを確認たいと思います。
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
        
Search this site.