2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.06.30 Sunday

滑り込み。

で間に合いましたww
これから東京へ戻ります。
いつもながらやはり守口とミナミの居心地は抜群です。
今回は昔々のバイトの先輩に会いに行ったり、後輩が店長?の店で人生初のパンケーキと言う流行りモノも食べたり、、、
とこうやって思い出して書いてるとそう言えば中洲亭とRUIDOに顔出すの忘れてた。。。

次回は必ずww

Adios OSAKA!!

浅井博章さん風に。
2013.06.29 Saturday

只今。

帰宅。
絵描きの友人と少しだけ話をして来ました。
そして今から明日の夜のリハ、明後日の本番の演奏へ向けて、、
明日は昼過ぎから機材を積みに大阪市内を周り、そのままリハ。

そして朝イチから現場へ向かい夜にはようやく東京へ向けて出発。
今年はどうなる事か、、、

久々の出たとこ勝負の現場に私の脳と左手はどこ迄耐えてくれるのかww

が1番心配なのは日曜日の朝が起きれるかです、、、
2013.06.28 Friday

八雲散歩。

今更ですが産まれ育った実家の極近くをうろうろしてます。
私の大好きだったスーパーが無くなり、その場所に新たにスーパーが出来てました。
時代の流れには誰も逆らえませんが、こんな事ならあのスーパーの肉屋のコロッケを嫌いになる迄食っとけばよかったと後悔ばかり。
こういう小さい事から学び人生に活かして行きたいです。
「コロッケごときでたいそうな」と思った方、、

ギターはよく間違いますが、私の舌は間違いないですよww
2013.06.27 Thursday

本日。

南堀江のKnaveでお馴染みの「Sweet Dreamer」があります。
で、私は勿論お馴染みの武川アイちゃんでの出演。
出番は20:30頃。

次回の大阪はまだ未定でのでお時間ある方は是非遊びに来て下さいww

今日は野坂のJ-50と共に出陣します。
2013.06.27 Thursday

kitchen bar Rucca。

幼馴染の会社が新たに立ち上げ、春にオープンしたお店に行って来ました。
今回のお店は店全体が明るい感じで、女の人が1人でもフラッと入れるような。
その店へもう1人の幼馴染と幼馴染と言っても過言ではない程に私の事をよく知る友人と。
本人がゴリ押しするだけあって珈琲はなかなか他では無い感じでした。
あと勿論、料理もww

アメリカ村の中では真ん中より少し南に位置するビルの2F。
名前で検索して頂ければ直ぐに出てくると思います。

『kitchen bar Rucca』(キッチンバル ルッカ)

大阪市中央区西心斎橋2-8-27オービットステージビル 2F
TEL 06-4708-4424

是非。
2013.06.26 Wednesday

大阪へ。

向かう途中のサービスエリア。
足柄SAは慣れ親しんだ感じが既に出てきてますww

秋からは東京ー大阪を新たに「Peach Aviation」が飛ぶ予定だそうな。
LCC様々です。

次は飛行機で帰ろうかな、、、
2013.06.25 Tuesday

朝から。

2度寝ならぬ3度寝で出発ギリギリに起床、慌てて家を出て腕時計を忘れ、それに気付いた時に左腕と左肩に鳥の糞にも気付く、、

ついて無い日はこんなもんなんでしょうか。
昨日のずぶ濡れといい本当に。。。

先程まで明日からの大阪遠征へ向けての準備に追われていました。
譜面、楽器、着替えのたった3種類ですがバッチリ忘れ物をするのが私。


若年性痴呆の気がある人は晩年の痴呆になりにくいと言う都市伝説が唯一の救いです。
2013.06.24 Monday

ゲリラ豪雨。

昼間から演っていた代々木公園を後にし明治神宮前へ。

交差点付近で10分程演っているとパラパラと雨。

3曲目の途中で打ち切り歩道橋の下に避難したその時、、、

前が見えない程の豪雨。。



10分程様子を見ましたが泣く泣く私とJ様は大雨の中をバイクと自転車で撤収。

が、井の頭通りを2〜3km走った代々木上原付近で異変に気付く。

アスファルトが濡れていない、、、

ですが明治神宮前からの10分弱で我々2人は見事にズブ濡れ。

大阪で言うと淀屋橋は豪雨で難波は曇りみたいな感じでしょうか。



干して行ったシーツが無事だった事だけが救いでしたww



次週は私は大阪の為に欠席。

おそらくですが昼過ぎから新宿南口になるかと思われます。

またお時間のある方は是非。
2013.06.23 Sunday

nayuta@下北沢three

nayutaの世界観が爆発のステージでフロアも大盛り上がり。
大阪在住のバンドが東京でコレだけ盛り上がるのは本当に凄いと思います。
で本題のギターのサウンドは、、

極上のトーンでしたww
間違いなく生で聴いたムスタングの中で1番良い音。
文章で書くのは難しいので割愛しますが、、、

本当に良い刺激になりました。
明日は長野だそうです。

お気をつけてww

次ぎ大阪帰ったら家に遊びに行こうかな。。
2013.06.22 Saturday

浜松町のブルース。

京王線の2日連続の人身事故により朝から予定がズレています。
昨日の夕方も事故の影響で途中から徒歩で帰宅して今朝も途中まで徒歩出発、、、

で今日は用事を済ませて帰宅し、夜は神戸からやって来ている先輩のLIVEへ専門学校の同期、後輩と行って来ます。
私が卒業し勤めていた専門学校の先輩でもあり勤務時代の先輩でもあるギタリスト"宮本章太郎"率いるバンド『nayuta』のレコ発。

章太郎さんのフレーズセンスとFenderの"Mustang & Tone Master"から出る音は中々真似出来るもんじゃありません。
結構な変態ギタリストと私は認識しているのですが普通の事も普通に弾けちゃう所がまた憎い、、、

夜な夜なマルビルのスタバでお茶した愛する先輩。

出演は21:00頃だそうです。
興味の有る方は是非「下北沢three」へ。
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
        
Search this site.