2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.07.31 Wednesday

明日。

くどいですが下北沢MOSAiCで20:20から『Little World』のLIVEです。

今回のLIVEから初心に帰る為に衣装を戻します。
いつの頃からか何となく着たり着なかったりでした。
「衣装なんかあった?」と聞こえて来そうですが有りましたww
衣装と言う程の物でも無いような小さな事なので、、

20:20からと比較的来やすい時間だと思います。

1人でとは言わず2人、3人でww

是非。
2013.07.30 Tuesday

昨日の。

小平ののどかな街並みから一変して今日はいつもの南青山。
ナイス弁当の日です。

今晩は明後日の8月1日の『Little World』のリハがあります。
続々と予定が決まって行っていますのでまた詳細わかり次第アップして行きたいと思います。
とりあえず8月1日の晩は下北沢MOSAiCへ。

因みに31日も9月9日も下北沢MOSAiCへww
2013.07.29 Monday

小平市。

ここ迄来ると東京で物凄くものどかです。
只今バスに揺られて目的地へ、、
帰りは典也を呼び出して久々の丸源でも行こうかと。
なんならそのまま家ま送ってくれてもいいんですが。
しかしながら土地勘の無い場所でのバスは何時もハラハラします。

ホンマに着くんやろうか。。。
2013.07.28 Sunday

木音色。

2年半振りのフルバンドでのLIVEです。

前回は忘れもしない東日本大震災の前日。
OSAKA RUIDOにて『三つの目』のレコ発を行って以来です。
その3日後に東京へ発つはずだった純也と青木は大阪で足留めを食らうハメになりました。。
ピアノレス、ツインギターのホンちゃんセットで望みます。
丸田が正規のメンバーで私がサポートですが奈良に居てるので代打で祐史がアコギを弾きます。
リハスタに来る事自体が数年振りの祐史は終始「素人やねんから勘弁してくれ」と皆の笑をかっさらって行ってました。

なんとオイシイ、、、

久々にお客さんが泣いているのが見れそうです。
お盆の最終日、8月18日の日曜日は渋谷のウエスティッドタイムへ。

詳細はまた後日。
2013.07.27 Saturday

本日の。

おはようございます。
朝からちょっとした用事がありましたが見事に夢の中。
今日のストリートは14時頃からお馴染みの新宿南口にて。
今日は19時からストリートのメンバーのJr.以外が全員リハなので今日は17時には確実に撤収します。

お近くを通られる方は是非。
熱中症対策もお忘れなくww
2013.07.26 Friday

ばったもん?

名古屋の某有名喫茶店の有名商品へのオマージュかはたまた、、、

「○ョコ○ロ」でお馴染みの某有名大衆カフェ。
さくらんぼが無いだけなような。。
こちらはデニッシュ+ソフトクリーム+メイプルシロップの品。

知り合いの名古屋人に言わすと「死んでも食べない」と食い気味に返されてしまいましたww

私がタコ焼きやお好み焼きを東京で食べないのと同じでしょうか、、、
2013.07.25 Thursday

自転車も。

大改造を企ててます。

先ずホイールのサイズアップ、ブレーキレバー及びシフトレバーの移動、ステムのサイズダウン。

2万以内で何とかしたいです、、、

ホイールにしろハンドル周りにしろ欲しいの付け出したらキリがないので妥当なラインを中古等で探します。

ホント言うとステムごとハンドルも換えたいのですが欲しいのが2つ合わせて3万超えと大きく予算オーバー、、、

来春には久々に自転車での長旅を計画しているので準備をしないと行けません。

とりあえず練習の練習の練習くらいから始めたいと思います。



少しでも身体に負担の掛からないように完走出来るように。。

2013.07.24 Wednesday

本棚。

なんとか譜面はクローゼットの中に押しやりたいのですが、ちょこちょこ使う譜面たちはすぐ手の届くところに置いておきたい。

でも本棚が無い。

買うか、、、

お得意のニッセンかニトリで。

A4サイズとCDが収まりサイズ、色共にイイ感じの本棚を、、、

いやむしろそれごとクローゼットに入れたい。

やっぱり部屋の中はスッキリしときたいです。



なんだったら腰を据えて1週間くらい掛けて部屋を大改造したい。

予算はありませんが時間はいくらでも有りますのでww



乞うご期待。
2013.07.23 Tuesday

今晩。

マンUとマリノスの一戦。

観たい、、



が今日で秋山が帰阪。

最終日に満タンで晩飯です。

久々の満タンです。

ほんとに久々。



明日からは頭を切り替えて来月頭の資料作成に入らねばなりません。

が昼間は連日勝どきへ行ってます。

絶対一回は帰りにレバーフライ寄ってやる。。。
2013.07.22 Monday

しれっと。

週末から後輩が我が家に転がってます。
こいつとも結構な数の夜を明かしましたww

関西の若手ナンバーワンベーシストかどうかは知りませんが憎めないヤツです。
『Little World』のスタートから大阪に居てる間はずっと手伝ってもらっていましたし、2枚出してるCDの6曲中の5曲は彼の演奏。
次は東京でまた一緒に演りたいもんです。
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
        
Search this site.