2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.11.30 Saturday

師走の話。

今日で11月も終わり。
今年も後一ヶ月、、、
昼間に口に出したせいでジンギスカンと牡蠣が食べたくて仕方ない夜です。

12月は『Little World』史上、前代未聞の月3回のLIVEがあります。
流石にどっかは来れるかと、、
先ずは直近から。


DATE   2013年12月4日 (水)

PLACE  代官山LOOP         東京都渋谷区鉢山町13-12 B1

EVENT    「Frank!!」

Artist   向井太一 / 天笠紘一 / Little World

OPEN   18:30   START  19:00 

Ticket ¥2,300  (1ドリンク別途オーダー制)


『Little World』は19:00〜の予定です。

おこしやす。
2013.11.29 Friday

シマウマ仕様。

来月の初旬にまたしてもサイクリングへ。
前回の教訓を生かし安値でバーテープを購入してきました。
安いヤツで真っ黒が売れてしまっていた為に何ともマヌケな感じにも見えなくもない、、
こちらがbefore。



そんでもってafter。


この感じでは「Bad boy」ならぬ「Zebra boy」
今回はコレで我慢してまた安いので「黒」を探したいと思います、、、
2013.11.28 Thursday

意を決して。


何年前から手元に有るか解らないインスタントカメラを現像に出してきました。
今の今まで後回しにして来たカメラ、、、
あんな人やこんな人が写ってたらどないしようと恐る恐る見てみると意外と何て事無い写真達でした。
専門学校を卒業したての頃の時期かと思います。

純也→幼い
真巳→パンパン
典也→細い
高木→太い

丸田、美香、マーサは当時とあまり変わりません。
と当時ちょっとだけつるんでいた同級生達数名。

ただ顔はばっちり覚えているんですが何故か名前の出てこない女性が1人。
しかもまあまあな枚数があります。
ん、、、

2013.11.27 Wednesday

夜な夜な。


波形とニラメッコです。
LIVE用のオケを作成ちゆう。。。

なんかこうしっくりこなかったりするのは何ででしょうか。
やっぱりバンドは"生"が1番です、、、
2013.11.26 Tuesday

先日の。

某飲み会のでの一コマ。

ゴールドiPhone5Sにゴールドバンパーは中々の感じです。
やっぱりゴールドにすりゃ良かった、、、
でも壊れてたしな、、、
次こそはゴールドで。
2013.11.25 Monday

猛烈な。

雨と風のせいで本日のランニングは中止に。
と思っていたらピタッと止む、、、
既に作業を始めている為に今日は断念します。
予想通りですが体重の減りが悪くなってきた今日この頃。
シルエットは小さくなって来ていますがなかなか体重が減らない。
寒さと共に厳しい時期に差し掛かって来ました、、

で現在、12/4の『Little World』のLIVEに向けてオケの編集をやっています。
CD音源のマルチデータやデモデータから必要なパートを書き出してLIVE用のデータに差し込む。
ひたすらこの作業ですが、そのまま頭を合わせて差し込んでいるだけなのに何か違和感。
でその都度エディット。。

結構時間掛かります。
2013.11.24 Sunday

本日20時より。

恒例のストリートやります。
何時もの新宿南口にて。
おおよそ20時からのスタートになるかと思います。
今日は何時もの『Little World』と『木音色』に加え何故か『Lifenote』のヴォーカルのyocciも。

お近く通られる方やお暇を持て余していられる方は是非。
2013.11.23 Saturday

浜松町。

半年振りに浜松町へ。
そういえば前回来た時は結構朝が早かったような。
前回と同じカフェで同じ物を飲み、同じ様にBlogを書く私。

そう言えば大阪では"高木病気説"が流れているようですが私は至って健康ですww

いっそ恋の病にでも、、、



2013.11.22 Friday

送別会。

500円の鮭弁当を食べてご機嫌な昼下がりです。
出先での作業を終えてたら自転車に跨がり新宿へ向かいます。
本日は下高井戸→南青山→新宿→下高井戸。
総走行距離は果たして何kmか。

最近ステム(ハンドルと本体を繋ぐパーツ)を短くしてご機嫌な乗り心地です。

そういや来月は湘南の方へまた地獄のサイクリングが予定されています、、、
2013.11.21 Thursday

荻窪。

今日はルースターのノースサイドに『Wolf Mail』と言うオーストラリアのブルーマンを観に。

正直かなりエグいです。
1曲目の1音目の出音で完全に怯んでしまいましたww

見た事のないメーカーのテレキャスターですがオーストラリアでは有名なビルダーだそうです。
以前のクラプトンモデルに乗っていたレースセンサーの様なフラットな白のプラスチック製のカバーが付いたシングルコイルピックアップ2発のテレとフロントにP-90のみのテレキャスターとの2本。
ただP-90の方はピエゾが混ざってるような質感、、、
とメインで使用しているシングルコイルの方は歪の感じがレースセンサーかも、、まさかのEMGだったら私の耳も大した事ないかもしれませんww

そしてアンプはフェンダーの名機「Vibro King」のクリームトーレックス。

勿論、かっこエエやろと思い観に来ましたが予想を遥かに上回るかっこ良さ。
支えるリズム隊は学生の頃から散々お世話になってる高橋さんとまさかの神吉さん。


若干私の備忘録の様になってしまいましたがセカンドステージも存分に楽しみたいと思います。
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
        
Search this site.