2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.03.31 Monday

探し物。

鞄に入ってると思っていた物が無かった時のビックリ感は何とも言えません、、、
家に帰れば有るだろうと安心しますが帰って手に取る迄は何とも言えないこの胸のザワツキが。
考えても仕方が無いのでとりあえず作業に。
昨晩の0時頃には確実に有ったので、デスク周りかベッド周りに何食わぬ顔で転がっているはず、、、

今日は出先からアベ氏と合流し、三軒茶屋経由で下北沢に後輩のバンド『スズロ』の改名記念無料ワンマンへ行く予定でしたが、一旦帰宅し回収してから向かうハメになりそうです。

2014.03.30 Sunday

若手芸人風の仮面ライダー。

人集りの中で子供達が走って向かう先に現在公開中の平成仮面ライダーが3人いました。
一人一人と記念撮影をして上機嫌の子供達。
でもライダーの動きがどうも若手芸人っぽい。
サービス精神で子供達を楽しませようとやっているとは思うのですが、、
お決まりの変身ポーズや構え迄は良かったのですが、テレビの中にいる格好いいヒーロー像には程遠い感じ。
撮影会の時間に間に合わない子供達の所へ小走りでやって来て4〜5人と高速握手を交わし、また小走りで退散。

ヒーローにもイメージは大事ですww
2014.03.29 Saturday

池袋。

気温だけが上がったスッキリしない天気です。
某ブティックアンプの中古を試奏してやろうと思っていましたがなんだかんだで面倒になり暫しの休憩中です。
来月、奈良の旧友がLIVEで東京へやって来るので「行ってみたいけどタイミングが合わないシリーズ」を1日で回ってやろうというのを企ててます。
順番は未定ですが赤羽、中野、六本木と場所も様々。
知り合いが居てるので赤羽が最後かなとも思っていますが中身もまだ半分くらいは未定です。
何よりそいつの予定が合わなければ何始まらないので無理矢理でも合わせて行きたいと思います。

と明日からストリートを再開しようと思います。
時間は19時頃から。
場所はお馴染みの新宿南口周辺。
お時間ある方は是非通りがかってみて下さい。
2014.03.28 Friday

錫釜。

こんな銘柄の芋焼酎をご存知でしょうか?
昔バイトしていた店の系列店で初めて呑んだのが5〜6年前。
値段は高く無いですが製造する本数が少ない為、卸している酒屋さんが全国に9店舗と言うレア焼酎です。
そんか中々レアな芋焼酎を近所の居酒屋で無理を言って入れてもらった所、勧めたらエラい勢いで出ると、、、
最初はスッキリしていますが喉を通る頃にはしっかり芋の風味と味がする。
芋好きの言う「芋臭さ」と「呑みやすさ」が共存する珍しいお酒です。

興味ある方は是非とも下高井戸へww



2014.03.27 Thursday

雨のお台場。

朝から憂鬱な天気です。
どうせ昼過ぎには止む雨。
夜中に降るだけ降って止んどけと何人の人が思った事か。
ユリカモメの車内は遠足の幼稚園児で賑やかです。
これくらいの年の子が居てても不思議じゃない歳になったのが大きいと思いますが、10年前なら朝から鬱陶しいと車両を変えたでしょうが今では可愛く見える私。
なんなら折角の遠足が雨でかわいそうと思うくらい。

人間変わるもんです。

子供達のおかげでちょっと気分が晴れました。
2014.03.26 Wednesday

鮭愛。

春は出会いと別れの季節です。
私が愛して止まない鮭弁当ともお別れの時期が迫って来ました。
あと何回食べれるのか、、
いや、あと何切れ食べれるのか、、、
クオリティとコスパの部分でコレを超えてくるクオリティの鮭弁当に出会える確率は恐ろしい程少ないと思います。
そんな想いを胸に今日も鮭弁当をたべます。


結局時間を割いてでも買いに行く自分が安易に想像出来ますが。。。
2014.03.25 Tuesday

本日。

21:30頃から渋谷のスターラウンジで『ABOUT』のLIVEがあります。

黒シャツで統一する今日の衣装ですが、先日サイズ的にもう着れないと言うことで処分したとこでした。
次に黒シャツを着る時迄に買いに行けばいいかと思った矢先の今日。
ふらふらと渋谷を探しに行こうと思います。
いつ迄服の買い直しが続くのが。。

「嬉しい悲鳴」のはずが「リアルな悲鳴」に変わりつつあります、、、
2014.03.24 Monday

春の気配。

ようやくダウン達ともお別れが出来そうな気温になって来ました。
今シーズンをもって私のダウン達は勇退が決まっています。
かれこれ10年以上居てるモンベルのインナーダウン、「リアルドラえもん」と言われたナイキのダウン。
一昨年に買ったダウン以外はサイズ感が無茶苦茶な事になってますww

来シーズンの冬は出費が多そうな気配。
夏の間にネットで物色したいと思います。

今迄お疲れ様でした。
2014.03.23 Sunday

気になり過ぎるモノ。

今迄はあまり興味の無かった種類のエフェクターをネットで調べまわっています。
便利なもんで動画や音源でニュアンスをある程度確かめてから出向ける世の中。
気になる物をある程度ピックアップしてまとめて試奏して最終決断をしたいと思います。

ふと自分の手持ちの歪系のバランスの悪さが最近になって不安になって来た私。
OD系が8種に対してDist系は僅か1種、、、

現在のRiot(偽)の1拓からの脱却を目指していますww

「Shanks 4k」「Black Swan」「9/9」辺りは即決でもエエくらいww

でも値段を考えると9/9かな、、、
2014.03.22 Saturday

ABOUT。

今日は姉弟ユニット『ABOUT』のリハでした。
姉弟と書いて「きょうだい」と読むのか「しまい」と読むのか。
「しまい」は女のみで構成されている事を指すのか、男が混ざれば全て「きょうだい」なのか。
謎は深まるばかりです、、、
そんな『ABOUT』のLIVEは25日の火曜日、渋谷のスターラウンジです。
出番は21:30頃と遅めなのでお時間ある方是非。
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
        
Search this site.