2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.31 Saturday

なかなか、、

明日の曲を決めきれない私。
珍しく?悩んでます。
今日の21時迄には何とか決めて最終のオケのチェックと繋ぎ目の確認の為のデータを作って送ってやりたいのです。

と一昨日のLIVE終わりに話の流れで『Little World』は結成何年目なのか?と言う話になり、初めて数えてみると来年で10年目でしたww

継続は力なり、涓滴岩を穿つ、千里の道も一歩から、ローマは一日にして成らず、、、

私は後何年石の上に座らないといけないないのでしょうか。

明日、20時から代官山LOOPでお待ちしてますww
2014.05.30 Friday

忘れ物。

最早、病気とも言える私の忘れ物癖。
昨晩のLIVEで使用したMacの電源を忘れて来て本日再び下北沢へ。
ギター、エフェクター、衣装、物販と有る時と無い時のあるPC。
本体とインターフェースを鞄に仕舞うとこ迄は良かったんですが、、、
明後日の代官山には忘れないようにします。
そう明後日は代官山LOOPで『Little World』のLIVE。

出番は20時となってますので是非とも遊びに来て下さい。
2014.05.29 Thursday

そういえば。

最近はblogの方に詳細を書いていない傾向にあります、、
勿論facebookのアーティストページの方には書いてます。
で、今更感たっぷりですが久々にblogの方に明日、いや今日の詳細をww


DATE   2014年5月29日(木)


PLACE  Live House MOSAiC
       東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢1F.B1
       TEL 03-5787-4559


EVENT    MOSAiC presents 『City Lights vol.6』


Artist   NORANEKO / 海老根眞雄 / オルタニカ / ガール / TAIL TO NOSE


OPEN   18:00   START  18:30 


adv ¥1,800 door ¥2,300  (1ドリンク別途オーダー制)



『Little World』の出演は19:05〜の予定です。

Cubaseをステージ持って上がる初のLIVE。
本番トラブってもまず対応出来ませんので悪しからずww

是非。

2014.05.28 Wednesday

2日目終了で全行程終了。

本日の戦利品はこちらww

昨日は焼肉だったので今日は魚と決めて探し、私の直感で「海三昧 おさしみ家」へ。
真ん中上から時計回りに、ほっけ、イサギ、炙り漬けマグロ、グルクン、平スズキ、赤貝(肝、身)と真ん中が私の大好物のホタルイカとマグロのホホ肉。
グルクンとホッケの刺身は産まれて初めて。
脂の乗り方が抜群でしたが何故か後に引かない不思議な感覚。
他にもとろサバを使用した塩鯖、ホタルイカの特製醤油漬け、銀ダラの煮付けetc、、、
魚料理中心というか魚料理オンリーのこちらのお店。
魚好きには間違いないです。

そして今日で事務所の移転作業も終わり明日から通常業務。
以前の事務所より仕事の効率を考え、知恵を出し合い機器の設置を考えて最終的には満足の行く配置になりました。
そして私にココでの雑務全般以外の仕事が増えそうな、、
それはまた追々。
2014.05.27 Tuesday

1日目終了。

昼飯をコンビニでサクッと済まし、作業に専念したご褒美がこちらww

「黒毛和牛のはみ出るカルビ」
今日の晩飯は移転先からほど近い恵比寿駅前の「大阪焼肉・ホルモン ふたご」へ。

明日、2日目の時間配分や機器の配置場所、事務所の原状復帰に向けての話をしたりしなかったり、、、
一先ず私は朝から南青山の方に行って引き渡し前の最後のお掃除。
これで当分は南青山に行く事は無さそうです、、、

さよなら骨董通り。。

2014.05.26 Monday

久々のお台場。

突風吹き荒れる中の原付移動。。
少し怯んでしまう程の風でしたが無事帰宅しました。

明日からの事務所引越し2daysを乗り切る為に早く床に着きたいのですが、私は今日もCubaseと戦わなくてはなりません。
がその前にフラストレーションが溜まる事が目に見えているので先ずは腹ごしらえ。
使えば使う程に一長一短の2つのソフトですが使用歴の差が私の頭をかき回しまします。
ショートカットキー1つで、、、
多少は慣れてきましたが自分が思い描く作業効率のイメージとのギャップに今日もうなされそうです。

これも29日のLIVEを乗り切る為、私の努力をどうか生でご覧下さいww
2014.05.25 Sunday

激戦。

寝落ちを繰り返しながらの観戦となりましたが、とかくベイルとCロナウドは恐ろしい程足が速いww
Aマドリードを応援していたので残念でなりませんが、マドリードダービーで盛り上がるスペインはこの勢いでW杯もイケイケで来てほしいです。
ただしジエゴの怪我が少し心配、、、
最近はポゼッションサッカーよりもAマドリードの快進撃により堅守速攻のスタイルがよくメディアに取り上げられています。
しかし何故か私の中ではブラジルだけはどんなスタイルのサッカーが流行ろうが全く流されません。
これが王国のプライドなんでしょうか。

明後日のキプロス戦が楽しみです。
大久保出るかな、、、
2014.05.24 Saturday

本日。

毎週末のように国家権力に立ち向かうべく新宿南口へ出没していましたが、『Little World』のリハーサルの為に今日はお休みします。
来週はまた出没する予定ですので宜しくお願いします。
昨晩、ToolsとCubaseの操作方法の違いにイライラしながらなんとか作業を終え、来週末からはCubaseでオケと同期してLIVEに望みます。

この調子でCubaseを極めるぞ!!とは微塵も思いませんw
Toolsのバージョンを上げて一秒でも早く戻りたいと思いました。。。
両方使い熟した方が良いとは思いますがまだまだ時間が掛かりそうです。

今日のリハでもストレスが溜まりそうな、、、
2014.05.23 Friday

移転作業。

お世話になってる事務所の引越しが週明けに迫り朝からCDの梱包作業です。
南青山ともお別れの時がやって来ました。
この1年半で何尾分の鮭を食べた事か、、、

しかし、行こうと思えば弁当を買いに行ける距離。
暫くは代官山〜恵比寿のお弁当探しに奔走しますが、疲れたら直ぐに買いに行きます。

お世話になりました。
そして今日もご馳走様でした。
2014.05.22 Thursday

さっき迄の。

大雨の天気が嘘のように晴れ、隙を見てサクッと五反田へ移動。
今からはいくら降っても構わないので21時半迄にはなんとか完全に上がって欲しいです。。
雨のせいで気温もグッと下がっています。
ここ最近では1番の冷え込みかも。
コレで濡れて帰ったら間違いなく風邪をひくパターンです。

後は日頃の行い、、か、、、
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
        
Search this site.