2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.10.31 Friday

いったい何時から。

日本はハロウィンでこんなに盛り上がるようになったのでしょうか?

ほぼ仮装。
運悪くここを通って帰るとかじゃなくて本当によかった。
仮装してる人達の輪に入れず仮想で皆を火葬してる人居たらライターを貸そう。

バラバラに散〜らば〜る 花びら
雫はくれな〜い

お菓子なんか要らないので悪戯させて欲しいです。
2014.10.30 Thursday

本日も。

ご来場有難うございました。
今日は全体的に大人なPOPSの日でした。
次回『Little World』は年内最後。
11/20に今日と同じく代官山LOOP。
激熱スリーマンイベントのオープニングアクトを務めます。
18:30〜とちょっと早い時間ですが是非遊びに来て下さい。
と高木さんにタイミングを見失い「父と同姓同名なんです」と話せずに帰って来ました。

次こそw
2014.10.29 Wednesday

明日。

代官山LOOPで『Little World』のLIVEがあります。
出演は20:40〜となってます。
何といっても注目は私の父と同姓同名の『高木洋一郎』さん。
作家とシンガーソングライターの側面を持つ大人なアーティスト。
お楽しみに。

そして私は明日の昼間のリハへ向けてオケの編集。
何時も思うんですがコソッとギターをオケに入れて本番当て振りしたらバレるのか。
リハではアンプが鳴って無かったら直ぐにバレると思うんですがww

やってみて本番でバレるかどうか何時かは試してみようと思います。
2014.10.28 Tuesday

土曜日に。

埼玉の帰り道に新宿でご飯食べて帰ろうとブラブラしてるとなんと懐かしの「希望軒」

よくリハとリハの間に長堀橋で特盛とご飯食べて後悔してました。
昨日の「北極星」といい一昨日の「希望軒」といい、20代の思い出が蘇ります。
後は「壺水天」と「やよい軒」でほぼコンプリートです。
2014.10.27 Monday

懐かしの。

北極星。

空き時間にたこ焼きを二軒案内してからのオムライス。
車じゃなかったら串カツもありなんですがねww
アメ村のライブハウスに初めて出る感覚ってのは新鮮です。
そしてこのスキに向かえの建物に居てる先輩方に顔出しに。

そして今夜は荒牧リョウでカマして来ます。
2014.10.26 Sunday

日本薬科大学。

朝から埼京線とニューシャトル?に揺られてやって来ました。
大学に行ってなあ私としては何処の学祭へ行ってもこの感じに胸躍ります。

今日のステージはこんな感じ。


なんだかんだで言うてる間に本番。
お待ちしてます。
2014.10.25 Saturday

今から。

明日の学祭LIVEに向けて最終リハーサル。
今日も私はMacBookと共にスタジオへ参上。
正直、この荷物もって埼玉から電車で帰るのは罰ゲーム。
しかしながら道が渋滞して大阪出発が遅れても困る。

仕方ないな、、、こうなったら腹をくくるしかありませんww

今日はサクッと帰宅し明日の早起きに備えたいと思います。
2014.10.24 Friday

ケーブルまみれのリハーサル。

最近は同期バンドになりつつある我が『Little World』
願わくば完全に「生」に戻したい今日この頃。
私の荷物は増える一方。
リハ、本番と家からデスク周りをバラしても持ち出し、帰ってまた組み直す。
特別使いたい音は仕方ないですが、オケの中身はコーラス、ピアノ系、オルガンが殆どなので本当は人力で、、、

しかしながら康介が忙しいのは良い事ですww
2014.10.23 Thursday

今週の土曜日。

埼玉県にある日本薬科大学で『武川アイ』ちゃんの学園祭LIVEがあります。
リハも後一回を残すのみ。
何やら朝がなかなか早い予感。。

そして埼玉から帰宅してお迎えが来たら大阪へ。
日曜日に大阪でのLIVEが終わると東京へ戻り月曜の朝からお楽しみが、、、
大阪のLIVEの日に斜め向かいの店で先輩方がLIVEしてるようなのでコッソリ挨拶しに伺おうかと思いますww

2014.10.22 Wednesday

渋谷にて。

地元の後輩の結婚報告Partyの演奏について本人との打ち合わせに向かってます。
向かってますと言っても恵比寿からなのでもう着きます。
いや着きました。。
頼まれた時は随分先だと思っていましたがあっという間に来週末に迫ったParty。
曲も全て決まり譜面も終わっているので後はミュージシャンの予定を合わすだけですが、それが合いません。。
当日スタジオリハしてから会場入りの可能性が濃厚です、、

さて今日は茂と何処で呑もうか。
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
        
Search this site.