2020.08.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.02.14 Tuesday

スッキリ。

帰宅しました。
最近頗る調子の良いSG。
バンドでしか使わない予定だったはずのこのギターがなんだかんだでここ1年は稼働率が良いです。

昔昔からアドレスにまで使ってアピールしつづけている335はほぼ録音でしか出番が無く、TLとSGで殆どのステージを楽しんでる自分を全く予想もしませんでした。

なのに自宅やスタジオでの録音はストラトと335が殆どの割合を占めてます。

私はなんなんでしょうか。
2017.02.13 Monday

関内。

ついさっきチラッと横浜スタジアムが見えましたがラミちゃん率いるベイスターズはキャンプ中でお留守。
そんな私は関内BAYSIS。
今日こそはスカッと弾いて帰りたいと思います。

さぁ何食べよ。。。
出演は19:10からです。

横浜ぶらついて時間を持て余した方は是非。
2017.02.12 Sunday

sleepin'

昨日、今日と6:30起きの私。
普段からこの生活の人にはどって事ない時間かも知れませんが、私にとってはえらい事です。
釣りに行く訳でもないのにこの時間。
前日の現場との兼ね合いで、地方へ前乗りが出来なくて当日1人で向かう訳でもないのにこの時間。


今の多摩市の気温は東京とは呼べません。
夢の中で今電車に乗りました。
2017.02.11 Saturday

人間だもの。

人と人が何かをするという時は常に相手の立場にたって物事を考えないといけません。
人間同士、口の利き方一つで殺人事件にまで発展してしまうケースもあるくらいです。


最近発動してませんでしたが、相変わらずの引き運なようです。
2017.02.10 Friday

本日。

渋谷にある「aube」で声優の『亥野まき』ちゃんのLIVEがあります。
私はゲームしませんが1番新しい「龍が如く」にも出てるらしいです。

ゲームを全くしない私でも知ってる位に有名なゲーム、、、

出番は19:10からです。

お時間ある方は是非。
2017.02.09 Thursday

雪やコンコン。

現在調布市を通過中。
この辺りは雨ですが我が家の辺りは吹雪いていました。
家に着く頃に凍っていない事を祈るばかりです。
今日は山を越え大都会の渋谷区へ。 都会って暖かいな。

そう言えば高校生の頃「氷の世界」のサビの最後のフレーズを「毎日、吹雪、吹雪、越路の吹雪〜」と歌っていたら当時の担任にお前は絶対ミュージシャンになれるって褒められました。


先生、私は東京で頑張ってます。
2017.02.08 Wednesday

万感。

看板の業界用語らしいです。
日付変わって本日のライブのリハをやって来ました。
最近の私の中のプチブームの影響で『Little World』のとある曲がそのアーティストのとある曲にインスパイアされた風な感じになってしまいました。
私の記憶する限りではそのアーティストのブームはコレで5回目。
初回は訳も分かってない小学生の頃。
2回目は専門学校の1年の秋。
3回目は23歳位の冬。
4回目は上京直後。
そして今回が5回目。
案外短いスパンで来てます。
よく考えたら殆どん音源持ってるし夜中にフルオーケストラとのコンサートの映像をたまたま発見してしまって朝まで観入った事もあったり。
意外と私は好きみたいです。
然し乍ら、好き嫌いを横に一旦置いても聴いてびっくりの歌詞の世界観との絶妙なマッチング。
その空気感を生で感じて頂ければ幸いです。

Be yourself no matter what they say

誰になんと言われようが自分らしく行けと背中を押された気がした月曜の夜。
明日は是非、吉祥寺へ。
2017.02.07 Tuesday

基地、George。

明日は吉祥寺の「Planet K」で『Little World』のLIVEがあります。
出番は19時からのトップで出演。
明日のラインナップは結構濃ゆい目の面々だそうで、我々の綿アメの様なサウンドが浮いてしまうのではないかと今から戦々恐々としております。
そんなフワッとしたメレンゲGrooveを是非、生で体感しに来て下さい。

綿アメちゃうんかいとかの突っ込みは大丈夫です。

お時間合う方は是非とも「吉祥寺 Planet K」へ。
2017.02.06 Monday

続・ギター入れ。

コレからギター入れ。
今晩も角バーガーを片手に夜を語り明かした旧友と作業に励みたいと思います。
最近、私の周りの人間はなんだかんだでそれぞれの人生を確実に目指すべき場所へ歩んでる気がします。
それぞれの思惑とそれぞれの拘り、それぞれの正解に向かって。

何か妙に背筋が痒い感じになってしまいましたが、私は基本的には10代の頃からブレずにアホな事ばかり言い、未だに直感を頼りに生きてます。



はよ宝くじ当たれへんかな。
2017.02.05 Sunday

店名に偽り無し。

静岡県民が愛して止まない?ハンバーグの銘店「炭焼きレストランさわやか
磐田市出身の長澤まさみさんがテレビたまたまで紹介したのがきっかけで他県からも注目を集めたそうです。
牛肉100%のハンバーグの何処が爽やかやねんと突っ込まれそうですがホームページを見てると色々わかります。
やっぱり美味いです。


ご馳走様でした。
また絶対来ます。
と、ここのセットのライ麦パンが凄く美味しいのでライスと迷った方は是非パンに。
米がないとハンバーグ食えない人は仕方ありませんが、お腹に余裕があるならライ麦パンもどうぞ。
Entrance Of The Forest
- Website -
- YouTube -
- Facebook page -
- Twitter -
- Instagram -
Personal
- YouTube -
- Twitter -
- Instagram -
       
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
        
Search this site.